見出し画像

マロンの型(*´ω`*)

皆さん自分のスタイルを持ってますか?

剣道をしていた私は型の大切さを身に染みてます

私の場合はカウンタータイプです

細身の私はパワーでは勝てません

やや腰を落としわざと隙を見せてカウンターを狙います

そのため洞察力は必要になります

見聞色で言えば未来を見るカタクリより

相手の心を読むルフィーに近いでしょう

介護職にとっては素晴らしいスキルです

自分の型からスキルや特性を考えてみました

それではまたヽ(^ω^)

PS音声記述入力を試してみました。入力時間1分バリはや!(博多弁)😆










面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)