見出し画像

安定しないメンタル


本日全滅、から3日。

相変わらず胃の調子は悪い。

もうおそらく台風のせいだろうと諦める。

散歩も行けない。
趣味のお菓子作り、暇つぶしにスタエフでLIVE、

ポケカラで知らない人のルーム入ったりラジオに入ったり。

腹筋も無いけど、頑張って歌ってみる。
なんとなく、スピッツなら歌える。



こんな内容のnoteは書きたくないけど、今の心情を残しておきたい。


心が上がったり下がったり安定しない。

米粒程度の小さなことを、自ら悪く捉えて広げて堕ちて嫌になって上がれなくなる。

夜は特にね。

そしてずっと聞こえてる雨の音。




ホントに些細な事。

ポケカラという枠の中にいて、深入りしてはいけない、誰とも深くなってはいけないんだとまた強く感じた。

多分繊細さん?な私は、みんなみたいにオフ会やったりしない方がいい人で、
って言っても誰からも誘われないわけで、

ここはもう浅〜く浅〜く利用した方がいいんだなーってね、改めて感じたところです。


どうして、

好きな場所、趣味の居所、見つけたのに、ただ傷ついて居づらくなって心の底から楽しめなくなってて、


それが切ないんだ。



明日になったらちゃんと笑えてるかな。


また違う顔を作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?