見出し画像

フィリピン🇵🇭の子供達へ届け〜‼️

セブ島の子供達へ
仲間と毎月物資を送っています。

沢山の皆様が物資や送料をご協力してくださって

協力してくださる方もハッピー💖
発送するのも楽しくてハッピー💖
受け取ってくれる子もハッピー💖

全員ハッピーな活動をさせていただけて
本当にありがたいです。

今回物資を協力してくださって
「新しいお家を見つけてくれて本当にありがとう」という言葉と一緒にお洋服やシーツやタオルなどお渡しくださって、すっごくすっごく感激しました。

私たちは楽しくやっているだけなのに
こんなにみんなにありがとうを頂けることに
めっちゃ感謝です‼️

みんなが笑顔になって、
協力してくれたママさんたちは
子供の着れなくなった服や
卒業して使うことできないランドセルが
こんなに笑顔で使ってもらえるなんて‼️と
子供と感激しましたってメッセージを頂き
日本の子供達にも
とてもいい経験になると思いました。
実際に自分の送ったものが現地で
使ってもらっているのが見れるって
なかなかないですからね〜。

すごくいい環境に感謝しています。

一人でやってた時はすごく大変だったけど
みんなでやるとあっという間に
150キロの物資が詰め込めるんです。
仲間のパワーってすごい‼️


場所も提供してもらえて
本当にありがとう😊

荷物運んで腰痛になって
電気屋さんのマッサージチェアしてきて復活!

今日も腹筋やりまーす。


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。