見出し画像

毎年恒例行事で行ってきました!

今は緊急事態宣言中なことはわかっていますが、

結婚記念で毎年の恒例行事なのでいかせていただきました。

コロナになってはじめて。

感想としては本当にちゃんと対応をしてくださっていて、

どこでも体温とアルコールはおいてあり、

カバンの中もしっかりチェック。

営業時間が19時までで、

20時には完全にお客さんはいなくなり、

チケットも日にち指定、

抽選かオンラインでしか今は購入できない状態。

去年の時点で友人がチケットとるまでに

36時間かかったと言っていたので、

私はホテルステイで次の日にいくと決めて予約はせず。

1枚株主優待あるので、それを使おうとしたら

日にち指定以外は使えないということで正規で購入。


投資家目線では、色々と本当に大変な中で

営業してくださっていることに本当に感謝です。

画像1

コロナの一番影響のあった2020年の3月は11250円まできていて、

このころは10000円に近づいたら購入を検討していましたが、

12500円をいいレジサポに上昇。買いそびれた!

この経済状況の中に本当にすごいと感じました。

画像2

株主構成をみると京成電鉄から、先日しらべた信託口

さらに千葉県まで。

千葉県の大企業なので支えてくれているのだと思いました。


最近、勉強しているテンバガー系の

後世とは全くちがいましたが、

こういう企業をみて分析していくのも

とても勉強になるとおもいました!

また、細かく調べて追加していきます。


今日はアウトレットもいってきましたが人数制限ないので、

アウトレットの方がTDSより混んでいました。

ちょっと微妙な気分〜。

でも全て5〜10分以内で入れて

本当にびっくりな世界、

時間効率良すぎて午前で全部回れそうなくらいでした。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。