優しくて 繊細な傷つきやすいあなたへの手紙


~ 優しくて 繊細な
傷つきやすいあなたへ ~

優しいあなたが 
いつも
ニコニコしていても

人は 
あなたの笑顔の奥にある
悲しい涙のことは なにも知らない

言葉に出来ない悲しみをもてあまし

言葉にしても仕方ないと あきらめている

そんな
あなたの絶望を

人は知らない

優しいあなたが

優し過ぎて
頼まれたお願い事を
なんとかしてあげようと
考えて考えて
でも 時間ばかりが過ぎていき
なにも出来ずに途方に暮れていても

人は なにも知らずに

酷い!!!
失礼だ!!!
と 
罵るかもしれない

あなたの優しさを
勝手にイメージして

そのイメージにそぐわないと
許されない

優しいあなたは

優しいあなたは

いつも
何かに
傷ついてしまっているかもしれない

そんな
あなたの

心の奥の傷に
誰も
気づいてはくれないかもしれない

でも

でも 

優しくて 繊細なあなたの
その 優しさが

誰かの助けになっている💗
ってことは
ちゃんと
自分で 分かってあげて いようね!!!

🙏✨

優しくて繊細な
素敵なあなたへ

今日も
いつも

そこにいてくれて
ありがとう✨

生きていてくれて
ありがとう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?