素敵パッケージ。ダンボー

どうも、Tazです。
素敵 Advent Calendar 2014の16日目の記事です。

しまった!自分が書きたいパッケージを会社に忘れてしまった…。
ということでリアルタイムなものを。


表です

これは裏です。顔つきwダンボーです。
今日、アマゾンから届きました。

最初は充電池を買ったのですが
あまりにも可愛くて、フィギアを買うてしまいました。

ダンボーちょう可愛い(^q^)

買おうか悩んででパッケージ見て即買いしましたw
普段、箱見ても即買いはしないのですが、あまりにも可愛すぎて
ポチってしまいました。

アニメキャラの商品ですが、箱デザインもクオリティが高くて、惹かれるものがあります。ほんとは小さいの買うつもりだったのにw

ピカーン(^q^)ちょう可愛い♡



サポートしていただいたお金で、娘たちのアンパンマングッズを購入させて頂きます。