見出し画像

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日😊

友達が鬼嫁日記なるものを書いてるから
私は惚気noteでもやってみようかという次第です

私達は超(?)スピード婚です

出会ってから婚約までが半年
入籍までは8か月
挙式までは10か月という

授かり婚でもなく、ただただこの人だと思ってたら相手もそう思ってくれたようでトントントンと話が進みました

でも、結婚生活に関して事前に入ってきた情報は旦那さんの愚痴だったりマイナスな話が入ってくることが多かった気がします

(もちろん、外で愚痴を吐きながらも
幸せな家庭を築いてる方が大半だと思います)

なので私も外で不満を吐きながらの結婚生活をスピード婚してる反面、想像したりもしましたが、丸3年経ち子供もでき生活がガラッと変わった今も主人に不満は0!
(今のところ!先のことはわからないし笑)

嫌な部分が見えてくる等なく、人として尊敬できる相手のままです

おかげで未だに女子会(もう女子なんて年齢じゃないけど)に行っても、愚痴は出てこず想像してた結婚生活とは違うものでした

結婚という仕組みをもう見直さないといけないと言われている時代に、結婚って最高だぞー!と言いまくりたいと思います

3回目の結婚記念日は革婚式ということで
iPhone11proに新しくしたので
革のiPhoneケースを買ってもらいました😆

革婚式は乗り越えなきゃいけないような事も革のように粘り強く頑張ろう!って事らしい

結婚記念日の年数ごとに呼び名をつけた人に足を向けて眠れません

毎年プレゼントをもらえる口実ができています笑

なんだか最後は物につられてるようになってしまいましたがそんな事はないです😂

結婚って最高って思いたい方はぜひまた見に来てください🥳

#惚気 #夫婦 #結婚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?