見出し画像

飲み会

旦那は飲み会というものに全然行かない
飲みに行ってきなよーと言っても

結婚式、忘年会、バーベキュー、
イベント系にしかほぼ行かないから

私が旦那の友達に勝手に連絡して
うちにご飯食べ来なよーって我が家に呼び
旦那の友達を呼んだ宅飲みを私が開催する

仕事終わりに飲みに行くのが面倒なだけで
家に友達が飲みに来てくれるのは嬉しいらしい

そんな旦那が珍しく今日は飲みに行った!
(旦那は休みが日曜のみだから今日も仕事終わりで飲みに行くのは珍しい出来事)

私は娘を寝かしつける為に早くから寝室にいたけど、旦那が帰ってきた音がしたからリビングに行ったら

お土産があった🤭!

そのまま寝てしまおうと思ってたけど
リビングまで行って"お帰り〜"して良かった

今日も今日とて最高旦那です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?