初めての投稿。

以前から気になっていたnoteってものを始めてみることにした。

Instagramに疲れてしまったので
ひっそりブログでも始めようかと思ったけれど
どれもこれもピンと来なかった。
かといって、自分で創るわけにもいかなかった。
私はWordPressにも疲れてしまっていたのだから。

何を隠そう、noteで最も気になっていたのは
遠山怜さんのこちらの投稿:
https://note.mu/toyama17/n/n1f14362074f6
とても感銘を受け、勇気づけられた。
登録して早速、記念すべき初の「スキ」をしてしまった。

noteっていうのは、なんだか普通のブログと違って
とても面白そうだ。
緑でスッキリしているところも気に入った。
人目は気にせず、ひとまず投稿してみよう。
とにかく、楽しむのだ。

ピースオブケイクさんに感謝。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと