見出し画像

Xが凍結したという通知をしてきたが凍結されてないようだが、どういう事だ?

私(https://twitter.com/musasi_bouhando)は以前に、私人系逮捕ユーチューバーのガッツやコロアキなどに対するヘイトスピーチ(憎悪発言)で、X(旧ツイッター)に通報(報告)したようだが(その後の通知が1か月以上後という遅さなので覚えてねーよ)、そこでXから以下のような通知が来た。

だが2024年3月25日現在でも、このアカウントは凍結されていない。

石川震災の報道では「SNSの発言で支援を委縮し困っている」ような事を言っていた。そもそも県知事が万博に支援しているような状態なので、石川県の言う事を、私は信じない。裏金政治家もいるので、民間で直接支援だ。

震災直後の政治家が訪問するのは、パフォーマンスであり専門家の邪魔にもなったので困ったものだが、時間が経ったら多くの人からの支援は必要だ。

報道を見ると被災者は「石川を忘れないで」と言っているようなので、配信者が多く配信や支援をするのは良い事だが、それを匿名で妨害するのはいかがなものだろう。

令和6年能登半島地震の被災地では、多くの方による息の長い支援・ボランティアが必要↓

七尾市社会福祉協議会ではボランティアセンターを設置↓

そして若者の保守派支持は多い。保守派は先取りして、社会問題を批判する。震災で「余所者は来るな!」というなら、万博こそ辞めるべきだろう。

「AIを使うな!」というなら、AIで運用されているSNSも使わなければ良いんじゃね?

https://twitter.com/K58723073/status/1767701994951836109

以上

初版:令和6年 皇紀2684年 [西暦2024年] 3月25日(月)
著者:城神YU https://twitter.com/46kami_YU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?