ネットの始まりから今まで

初投稿ですおすし。初noteなのでね。いつも文章書くとき誤字脱字が多いので気にしないでくだしあ。なんてふざけてないで本題いきましょう。僕のネットの始まりはyoutubeヒカキンさんから始まりました。マイクラ実況みて、秒で飽きましたね。(ヒカキンさんごめんなさい)そこからゆっくり実況をみてその人がホラーの動画出してたんですよ。まぁ怖くて見るの止めましたね。(笑)そこから日常組を見出しました。日常組さんは面白さが継続していて今も見てて楽しいなぁと思うですよ。そこから今も見てる(part2)kunさんに出会いました。最初の動画を見たときは過激?(今では普通)で印象に残って見ていました。そこから時間が経ち中学1年アニポケ見ていて主題歌がまふまふさんの1.2.3を聞いてまふまふさんの虜になりました。(今でも推してる)そこからAtR、天月さん、そらるさん、色々な歌い手を見ていき歌が好きだったことを再確認できた時でした。そして中2。友達にTwitter始めろと半ば強制に始めました。このころほんとに親バレするのが怖くて怯えて生きてましたね。そこからはじめてのネッ友稲荷ちゃんの登場です。そこからちゅるさんを始め色んな大切な人と出会いました。今でも皆さんは胸を張っていい人たちと紹介できます。ありがとうございます。話を戻すと人生の転機がきたんですね。はい。ちゅるさんがフォトナやろうと募集してたんですよ。まぁ仲良くなりたくてやりたいと声かけたんですよ。ここでコミュ障出さなくでよかったぁ。ここでコミュ障出してたら今の彼女いないんすよ?まぁそんな惚気話は置いといて。数回やっていくんですよ。まぁ楽しい。そこから別のゲームもやろうと言うことでマイクラをしたんですよ。そしたら本と羽ペンで
ねこちゃかわいい
ほんまいいこ
大好きちゅちゅ(原文ママ)
と言われたんですよ。まぁ惚れるね。そこから年末まで飛びます。12月29日今でも覚えています。何気ない会話してたら恋人やったらいいのねにってなって俺から好きですと告白したんですよ。ちゅるさんは嬉しいといってくれ了承。晴れてリア充の仲間入りです。といっても会おうと思っても無理な距離に二人ともいるのです。これはこの後にいいますね。自由人な二人と交際が始まった訳ですよ。昔から変わってないことがあってできるだけ『毎日話す』ようにしてるんですよ。一緒にゲームやったり、別々にこれ書いてたり絵描いてたりするんですよ。(現時点)けど一応会話してて何気ない会話してるるので楽しいんですよ。そこからわいの受験。この日受験人数少なくて実質受かってたような受験をしたわけですよ。前日緊張でタヒにそうといったらお前ならいける。と言われたんですよ。ほんとなきそうになった。次の日LINEを持ってなかったのでTwitterのDMでお前なら受かる。やれるだけやれと。まじて泣いた。都心の方の学校なので電車おりて空気で死にそうになってふとTwitterを見たんですよ。予約投稿みすってるぅ。はいーやらしぃ。そこからはトントンと受験が終わり結果発表。合格でした(まぁね)。そこで秒でちゅるさんに連絡したら誉めてくれました。また泣きました。(泣きすぎやろ)そこから3月。1月から異変を感じててここから崩れて行きました。どんどん鬱になっていき、そこはまた別で。そこから6月一回自殺未遂起こしました。飛び降りしようとしました。ちゅるさんに止められやめました。今は戻るとこがあるためタヒなないですけどほんとに狂ってましたね。学校半休学して、ぽつぽつ行って、そんな日々をしているわけですよ。今はそんな感じですかね。くっそ長い文章書いてここまで読んでるひといないんじゃないかくらい長いwwwここまで読んでくれた人はありがとう。そして読んだこと教えて。またぽつぽつ気が向いた時にかくのでよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?