4/16の日記

こんちゃ。昨日(4/14)にピンモンを飲み寝れなくなったので水一気して寝ました。で起きたらえぐいほどの尿意。10時に起こされました。でバナナ食って、母親と妹とプロセカして昼ごはん食べました。でその後ポケモンでバクフーン倒しに行ったけど育成とかレベル上げでlが消え飛びました。xlももうないです😭。で最近話題のボスのカフェイン200mgの飲んだらネガキャンしたいわけじゃないけどまろやかの対義語。角があって好みじゃなかった。5角形を感じた(?)でお風呂いってえぺ。兄とやってラスト安置。ストポのダウンビーストの南、ミルの北の海の浅瀬。そこで乗っていたトライデントを遮蔽にして戦ったけどバンガのウルトの早炊きとトライデントの当たり判定いかれてて死んだ。まじミリやった悔しい。で夜ご飯。生姜焼き1枚食ってフィニッシュ。美味しかった。でその後スマブラしてちゅるとマイクラ。土、ハーフブロック、ガラス、チェスト、ホッパー、水だけの天空トラップタワー完成。ソウルサンド取りに行って死にまくってまじ萎えで終わり。でYoutubeみてたとこ。眠いからねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?