入院後の経過と年末年始と雑談

お久しぶりに書いております。本題書きますね。


入院後


もとより少なく手術を終え帰還した後少し病むことはある。けど昔よりかはよくなってるな〜って感覚。早よ安定剤やめて活動できるようになりたい。けど色々問題重なってくんやろなぁーって🥺


年末年始&雑談


まじでポケモンしかしとらんwwww😂ポケモンまじ楽しい。色違い一覧ぽんぽこ出るしやりがいえぐい。現在結構な色違いいて毎日眺めてる。かわいい💕ほんと暇潰すならおすすめ👍今度のさいきょうポケモンなんなろなぁ?🤔はよホーム解禁されてアルセウスとかと戯れたい。ちな今はレイド用色違いポケモン作ってます。対戦用の色違い作ってるから色違い厨ポケパーティ作って欲しかったら言ってくれれば作ります。はよエスバ帰ってこい。飴ないんや。

プロセカも頑張ってexp28FC頑張ってる(本日はヒバナフルコン)カラフェスは
爆タヒしております。六兆年は頑張ればいけそうやけどきつい。わつあぽはほんとにえぐい。人間辞めないとやってらんない。消失、激唱、腐れ外道、ドンファイのどれかフルコンできればなぁと。
〜課題〜
•消失、、、最初のスライドで刈られるあそこがどうにかできればいける。希望アリ
•激唱、、、ラストの縦連がどうにかなれば行ける。消失より希望ナシ
•腐れ外道、、、まじで問題児。きついの一言
ドンファイ、、、ラスサビの縦連がどうにかなって喰らいつければいける
順位としては消失>ドンファイ>激唱>激唱の順
〜人間やめてみてる人のとこ(マシンガン、エンドマ、エンペラー)〜
もう無理だって。楽しむ分にはいいけどフルコンは今年年末までには行きたい。頑張る。



久しぶりのノートでした。今年の抱負は
•gidを進展させる
•ちゅるさんと平和に過ごす
•健康に生きる
って感じです。今年もいい年になりますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?