4/15日の日記

もう昨日だが寝てなければ日付は変わらない‼︎‼︎
朝8時起床。学校にて健康診断と確実に出ないといけないLHRがあったので渋々学校へ。朝から雨でした。学校の最寄りまで父親が送ってくれて学校の最寄りにあるスーパーやら家電量販店やらあるとこにいったん止めました。で時間がだいぶあった。だからあわよくば昨日発売ポケカあるかなと覗きにいった。まぁないよねwwでそのまま父親と別れて学校へ。15分くらい携帯をいじいじ。その後友達が来て話してた。で健診スタート。まぁ待たされたね。視力やら歯科内科聴力、そして身長体重計測。前者3つは問題なし。そして身長は去年165cmから166.8へ。体重は39kgから43.kgへ。で健診が終わった11時。その後他のクラスが健診ぐだってLHRは1時から。携帯いじいじしようと思ったら49%。おわた。なので寝ました。LHRは進路希望書でどんな大学専門学校就職など。適当に専門学校と大学にまるつけて音楽を選択。それで終わり。スタバに寄ってラテ購入。ここで痛恨のミス。カスタムはミスらなかったけどサイズをミスるという。バカさ出たねぇ。で帰宅。父親にピンモンほしいっていって薬局へ。クソ広いとこへ。購入。帰宅。この時も雨。とりま着替えやらしてプロセカ。ドンファイmasterで回復全積みでもう少しだった。モアジャンモアは安定に上手く行かん。1 0 0は何やったんや?最近調子いいのがアイデンティティ1ミスですね。あとは遊んだ。でお風呂へGO。リスカして、シャワー染みて泣きそうになってました。上がってえぺした。1ちゃんぽん。オクタンランペセンチネルとかいう後方支援型オクタンやってた。99PKもてやって感じよね。気分でそうした。スナイパーでやってるとヘイト買うから撃たれるんよ。でパッシブで体力回復できるからセルとバッテ多く持てるんよ。ここ強み。でYoutube。。ご飯食べて3兄妹でスマブラ。格の違い見せったった。たのちい。でそっからちゅると兄とマイクラ。tttつくろうとして75分で14回落下しましたそのうち8回死にました。これは5分に一回落ちてる計算です。で10:30からTikTok見たりYoutube見たりTwitterしたり。で12じくらい。メンタル病んできょうかちゃんにLINEと。まじであの人メンタル安定剤やからまじで死なんて欲しい。わいのエゴやけど。で1時位寝ようとします。寝れません。なぜでしょう。そうです。なぜなら9時にピンモン一気飲みしました。バカです。で1.5l水筒をいつも常備してるので一気飲みしました。で今に至ります。寝れないから日記つけてるって感じ。20分も書いてるのか。じゃあ寝ます。おやす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?