お薬もぐもぐとリスカ

はい。二回目です。過激じゃね?という意見は受け付けません。だって喋りたいんだもん。てことでお薬モグモグとリスカですね。リスカは知ってる人も多いと思いますがリストカットといって、自分の手首から下の腕を切る行為です。まぁこんな事言ったらよくないんですけどまぁ気持ちいい。超ふわふわしてハイテンションになれてストレスで死にかけてる人にはありがたい行為なんです。でも代償はあります。傷が残ったり、世間からの目とかもあるんです。まぁこちとら世間のストレスでこうなってるのでしゃーないです。そんな中できしょいや病みアピ?とか心外の言葉もあります。そういうやつらはどうせどれだけいっても分かり合えないと思ってるんでスルーしてるんですけど,,,タハハジャマモノハケシテシマエ。なんてふざけてないで痛々しい。この言葉はよぉくわかります。普段自分から血出すことなんてないし、分かります。けど心の傷みろよぉぉぉぉって言いたいんですよ。結構きついんですよ。ここまで自分の経験で語れましたがここからは未経験のOD(オーバードーズ)について語っていきます。病み垢のネッ友でODしてる子がいるんですよ。ほんっっっとうに尊敬してる。(色んな意味で)あの子謙遜できで可愛いし、いいこなんよねぇ。なんて話脱線したんですけど、聞いたとこによるとふわふわしたり、詳しくは知らんけど結構現実離れできていいなぁってかんじです。でもこれも代償あって肝臓死ぬんですよねぇ。ここで豆知識。血中のヘモグロビンが減るとお薬の効果って強くなるんですよね。これに総じてあのこだいじょぶかなぁって感じです。昨日より少ないですが、今日は2二本立て(やっぱ3本になるかも)なのでそちらもお読みください。じゃあさいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?