見出し画像

コロナワクチン接種2回目(体験談)

こんにちは!最近秋が来たなーって感じますよね。今年の終わりまであと90日弱ほどになっています!
そして、今回はワクチン2回目時の副作用などを主に書いていきたいと思います!
前回に続いて中之島でコロナワクチンの接種をおこないました!
後、僕はモデルナを打ち年齢は20代です。


ワクチン接種日当日

この日も2時半からの予約をおこない3時頃に接種は終わり、帰り道の間は特にだるさもありませんでしたが、夜になると腕の痛みと倦怠感がやってきました。(この時、俺明日熱がでるだろうなわかりました。笑笑)

翌日

思ってたとうり熱がでました。僕の場合は37.2などで少し体が怠いなくらいでした。夕方くらいにカロナールを飲んで夜には平熱に戻り体も元気になりました。



まとめ

ワクチン接種は副作用がでますが、人によるので参考程度にしてください笑笑
感染者数の波はsin波みたいな感じやと自分で思ってるので、これは推測になりますが次多くなるとしたら12月中旬くらいなんじゃないかと思います。

今回はとても短い形になりますが、これで終わらせようとおもいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?