見出し画像

よし雅(千歳船橋)

お寿司って無性に食べたくなる。だけど地元の人が通っているようなフラッと入れる理想のお店ってなかなか無い。。。だけどあった。。。

この鯖の押し寿司がまた美味い。。。

ネタが良いんだろうね、シャリも美味いからぺろっと食べちゃいました😋

サラダも美味しいんです!
今度はカウンターに座ってお酒でも飲みながらお寿司を食べたいな〜
地元の人に愛されているようなお寿司屋さんは、いつまでもあって欲しいですね✨
うーん、良い時間だった。

再訪(2019.11.2)
食べたいメニューが定番になってきました^_^
鯖の押し寿司は本当に美味しいので、必ず食べるメニューです。


#千歳船橋
#寿司
#世田谷区桜丘2丁目21
#よし雅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?