見出し画像

モーニングの楽しみ方

本日はお休みの日の朝について。

小学校の頃、2年だけ住んでいたことのある鎌倉に今年から住み始めました。

すごくすごく奇跡が重なって、鎌倉で小学校同じだった2人のお友達と会うことになったのが私のモーニング活動のきっかけ!

ハナチャンとソラチャン。
っていうの、可愛いよね☺️

ハナチャンは、去年就職か、経営かどっちが自分に出来そうか?考えた時に経営だったそうで、”Bent“という素敵な古着屋さんを1人で作っている。(みんなチェックしてみてほんと可愛いよ)

ソラチャンは、ピアノを弾いて生きてる!小学校の頃から伴奏といえばソラチャンなイメージで。ピアノでパリへ飛び立つ予定がもう近い。寂しいけど2月にハナチャンと会いに行く計画をしているヒヒ。

彼女達は、モーニングに時間を合わせて過ごすことが多い。午後からお店を開けたり、午後からレッスンに行ったりするから。

私の中で、朝ごはんを外で誰かと食べるってあまりしたことがなかったけども、1日の始まりをゆっくり楽しんで活力にする感じ。2人のゆる〜い穏やかな空気感が本当に大好き🥺

あと、鎌倉は朝ごはん屋さんがあるくらい、朝の時間を活用している場が多いのでとにかく開拓が楽しい✨

ランチやディナーももちろん大好きだけど、モーニングから始まる1日は長く感じてラッキーな気分になるのでオススメです。
じゃあまたね〜っていう頃は10:25とか。

ほらね、そこからなんでも出来ちゃう、どこにも行けちゃう。

私の理想の妄想コースは、9月の少し涼しくなってくる時期に、朝7時に海でビーチ空手するでしょ、そのあとモーニング食べに行く🥰是非、付き合って下さいね〜笑!

#朝活 #モーニング #ビーチ空手 #鎌倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?