見出し画像

お疲れ様です!クリエイティブン・ブンです

この笑顔100えん


夏だね!!このまま梅雨明けしちゃって欲しいけど
どうせもう1回大雨警報シリーズが来ると思うんだよね〜ブンの予想は(笑)

春夏秋冬の中だったら夏が1番好きだよ!
理由は簡単で

厚着しなくて身軽だから

です

勿論お祭りとかBBQ、海、夏フェスとか好きなイベントもいっぱいあるけど1番の理由はこれだな、、

コートとか着込むと肩こりしない?(笑)

あと寒くて縮こまっちゃうから
猫背が悪化しちゃうんだよね、冬って

夏は夏でバテないようにみんな水分補給はしっかりね!沢山太陽浴びたら早めにシャワー浴びなね!

以上 ブンの季節の変わり目速報でした🍧


ココ最近悩み事が多くてさ〜
というのも運営としての悩みが多くて!

色々やりたいことが思い浮かんでも実行するのが難しかったり、どうすればいいか考えてるうちに
頭がプスプスプス……と沸騰してばたんきゅ

そのたびに心の中のモンキー・D・ルフィが
『おれは!!!!弱いっ!!!!!』って叫び泣いてる(笑)

ただちょっとずつちょっとずつ進んできてるので
夏本番頃には楽しいお知らせができるかと🤭


主催とか深夜イベントとか!!お楽しみにね!!


公式Twitterのチェック欠かさずに!
いつも応援してくれてありがとうございます🙌


皆が無知なブンに色々教えてくれるおかげで何とか二刀流ができてる!!
運営陣、メンバー、お客さん 全員の意見を聴くことができるって贅沢だよね!謝謝

ライブに足を運んでくれるのも
リプライくれるのも
始発待ちの音楽を聴こうって思ってくれるのも
当たり前のことじゃないからね!
感謝してもしきれない!

1回1回 毎回違う面白みのあるライブができるように考えてるから『始発待ちはいつ見ても楽しい』って感じてもらえてるといいな😙


珍しく夕方にnote作ってるんだけど
夏の夕方ってなんかセンチメンタルになっちゃうね、、恥ずかしっ、、、、、やめよ(笑)


まあ夏一緒に楽しんでいこうねということを伝えたかった回です!(笑)

夏の風物詩


もう1回花火やりたいな〜
宇宙人呼ぶ集いみたいだねこの写真


にまにまっちゃ

あちぃ日は自分のこと最大限に労わってね!
お酒だけじゃなくて普通の水分も取りなさいね!(笑)

7月も元気に会いましょ🙌

じゃあまた!お疲れ様でーした!


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?