見出し画像

16.1ヶ月切っちゃった

お疲れ様です!ブン・ブンです
名前の由来はないです!

けどこの前の大阪で
「せーの!ブーンブーン🏍³₃」っていうバイク乗ってるポーズするという挨拶ができました

今度東京でもやってみようかな、、、

今週ライブないからさ!noteかいてみた

ていうのも10/19(木)の新宿LOFTワンマンまで
1ヶ月切っちゃった 時の流れ〜〜〜〜!!!!!
早すぎ!まだあと1年待って欲しい!()

今日ちょっと悩み相談ね🤫

運営として頑張りたいことが山ほどあって、ワンマンに向けて色んなコンテンツを増やそうってしてるんだけど
やりたいこと全部は実現できてないのと
やったはいいものの疎かになってしまい反応が少ないものと、、、

中々難しいですな〜〜!!!!!😭😭って話(笑)

もっと色んな人に見てもらいたいのに
SNSの使い方が下手くそだよなあって我ながら
感じるんだよね!


勿論、始発待ちのことが大好きで全コンテンツ欠かさず確認してくれてる方もいて、ありがとうの気持ちでいっぱい🙇‍♀️


お客さんの中で、
「いいものはいいって言わないとね!」って
SNSで毎回ライブの感想呟いてくれたり、
写真は必ずリポストしてくれたりする方もいて


本当に救われているよ😭


そうやって周りに広めようとしてくれてるの
すごく伝わるからこそ、みんなの為にも
もっと面白い、楽しい、何度観ても飽きない
そんなグループにしていきたいよね


ワンマンで終わりというわけではなくて
ワンマンライブを経て、一段階大きなグループに
ならないといけないからさ


将来でっっっかくなった始発待ちアンダーグラウンドの、新宿LOFTワンマンに行ったことがあるんだよってみんなが自慢できるように


マジで頑張らないと!!気合い入れ直し


ココ最近、安井さんと深夜から早朝までかけて
仕事するってこともしてたり🫢(笑)
2人とも空いてる時間がそこしかないからさ!

体調心配してくれる人もいるけど
こんなのまだまだだし、ここで全力出さなきゃ
いつ出すの〜人生って感じだから応援頼みます😙


はい相談終了!自己解決!(笑)


ライブないけどその間活動止まってるわけじゃなくて、裏で動いてるから安心してね👐
会えないのはシンプルに寂しいけどね、、、


深夜イベントも解禁されたし!
10/7土曜深夜→日曜早朝にかけてですので!
1番得意な時間帯😄😄😄タノシミ
良かったら来てくださいな〜〜情報解禁遅くてごめんだよ〜〜!!(土下座)



今日は抱えてるタスク少し進められた〜〜
…けど

こうやって集中してると金曜日の自分のチャレンジ動画作るの忘れてるんだよね〜〜😭😭(笑)またネタがない!!!


まあもう完璧で究極なアイドルだし いっか


てことでまたこれから仕事に戻ります(笑)



#頑張れブンブン してくれよな〜😭

また次のライブで会おうね
それまではSNSで繋がってようよ
じゃ、お疲れ様でしたー!!!


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?