見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです


※今日のnote暗いのでそれでもいいよって方は🙇‍♀️


『もっと頑張りたいです』

私の口癖はいつしかこれになってた。
始発待ちのスタッフとしてお手伝いを初めて、しばらく経った頃から。


最初はチェキスタッフとしての業務しかしてなかったけど、ライブの構成だったり、MCの内容だったり
新しい取り組みを考えたり

そんなことをしてる内に『頑張らなきゃ』『始発待ちを有名にしなきゃ』という気持ちが自分の中で大きくなっていた。


皆にはちゃんと言ったことなかったけど
ブンの肩書きは『プロデューサー』です。

安井さんが『代表』で。プロデューサーはブンです。実はね。

後から入ったくせに、人のプロデュースなんてした事ないのに、肩書きだけ と言っても私には荷が重くて。

始発待ちアンダーグラウンドを作ったのは自分じゃない。安井さんと宇賀那さん(社長)、メンバー、歴史、お客さん達だ。

だから、私が頑張ったところで
私の頑張りを期待してる人なんていないんじゃないか
そうやって頭を悩ませることも多々ある。


ライブの日の度、誰もいないかも
また失敗するかも 誰にも期待されていないかも

と動悸がする。そんな時いざステージに立ったら
全力で応援してくれる人がそこにはいて
感謝してもしきれなくて、心の中で勝手にお手紙を書いてます。キモイかもごめん


めちゃくちゃ臆病でどうしようもなくて
サポートなんていらないんじゃないか っていつも自分が頭の中で問いかけてくる。


だからこそ全力でやってみる

一旦全力で 始発待ちアンダーグラウンドをやって
頑張って頑張って頑張って 無理だった時は
諦めようという決心をしています。
今はまだ1個目の『頑張って』あたり


だから今の体制の始発待ちアンダーグラウンドを観たことがない人は是非 一度観てほしいなと思ってる
それで気に食わなかったら バイバイでもいいから。

そこで 『なんかかっけーかも』って思ってくれたなら
また会いに来て欲しいし SNS上だけでもいいから連絡をください。

今の始発待ちアンダーグラウンドのことを
既に好きで 応援してくれてる皆さん

本当にありがとう いつもありがとう
全然上手に運営できなくてごめんね、(笑)情けない

いつも色んなことがギリギリになっちゃって
皆のことをもっと楽しませたいのに
ワクワクさせたいのに ワクワクを途切れさせるような思いをさせてしまったことがあると思うんだ

だからさー、ブンのケツ叩いて欲しいし
始発待ちのことをもっと責めて欲しい!
『おいどうした そんなもんじゃねーだろ?』って
煽って欲しいし、時には協力して欲しい

ワガママすぎ?けどお願い
一緒に走り抜ける仲間になって欲しい

終電逃し野郎っていう、あまり使われてないファンネームもあるけど、もしよければ始発待ちアンダーグラウンドの一員になってよ!いいかな。



2023年10月19日(木)に、ワンマンライブ
『スターライトシンドローム』を開催します。


来れますか?

またフライヤーの文字書かせてもらった!
今までアナログで、銀行の封筒にマッキーで書いてからスマホで読み込んでたんだけど()
iPadを手に入れたので 早速iPadで書いてみたよ


フライヤーは3人の写真だけど、ブン・ブンもサポートメンバーとしてしっかり出演する予定ですので何卒よろしくお願いします🙏

そこで正規メンバーとして加入するとか
サポート期間終了するとか
そういうのはまだ決めてない。


ただ全力でこのワンマンに向けて始発待ちの活動を盛り上げていって、その盛り上がりによって
今後の始発待ちアンダーグラウンドをどうするか

まずそこを決めようと思ってるからさ。運営として。

ブンって始発待ちの中で1番年下なんだけど(初情報)
大人の力を借りてやってきたこと
メンバーに頼りきってしまってたことを
もっと自分の力で出来るように 精進します

そして『もっと頑張りたい』から
『あー頑張った!納得!』って言えるように。

頑張れ とか 大丈夫? って言葉を嫌う方も多いと思うんだけど
ブンは人からの頑張れで頑張ることが出来るし
大丈夫?って聞かれて『大丈夫!』と答えることで
自分に大丈夫だと伝えるおまじないになるから

みんな良かったら声かけてね

『よくわかんねーけど大丈夫?頑張れよ!!』

これで救われる人間です、ブンは!(笑)

そしてそうやって言葉かけてくれたみんなに
ちゃんと『始発待ちアンダーグラウンド』で
恩返しをします!断言する


自分の気持ちを伝える機会があまりないから
中々上手く言葉をまとめれないんだけど
たまにはこんなnoteもアリかな〜と思って
どうだろ?


こうやってここまで読んでくれてる人に感謝🙏
ちょっとは気持ち伝わってるはず🙏


ワンマンもあるけど、ワンマンに向けても
良かったら沢山遊びに来て欲しいです!


まだまだ暑い日が続くから体調気を付けて!
ご飯をちゃんと食べてね🍚

またすぐ書こうと思うから!
良かったら次も読んで😄


じゃあ!お疲れ様でした!



ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?