見出し画像

14.イカれたメンバーを紹介するぜ

お疲れ様です!ブン・ブンです
今日も今日とて日々を乗り越えてて偉いよみんな!
台風来そうだし雨にも体調にも気をつけてなー!!


本日は始発待ちアンダーグラウンドの
メンバーと+αの紹介をします
紹介というかここだけのエピソード話みたいな感じです!


まずムラタ・ヒナギク!!

みんなにとっては通称ムラタせんせーだと思うんだけど、ブンにとっては師匠です

何故かと言いますと
お手伝いとして入った当初から、まーーー面倒見が良くて、「地下アイドルとは」「始発待ちアンダーグラウンドとは」を教えてくれた人間だからです

あと、なんと言ってもブンがサポート加入するって
決まった時 深夜呼び出したら来てくれてダンス練習に付き合ってくれたのです

その日の写真


ずっと見てたからある程度の身振り手振りはわかっても、いざ踊るとなるとかなり難しいのね始発待ちの曲って(笑)

「深夜練1回で6曲覚えさせて」と無理難題を言ったのにずっと付き合ってくれました 師匠に感謝です

見た目はクールなイケメンで女子校の王子様って感じなのに、茨城育ちの元保育士ドラえもんという二面性があります

「風街タイムトラベル」のBメロは全力でムラタと叫べるポイントです 全員で前に突っ込もう

ムラタの尊敬してるところは絵が上手いところ、歌が上手いところ、刈り上げかジョリジョリなところ、運転が上手いところ、ブンが落ち込んでると果物を買ってきてくれるところ


続いてフカミ・アスミ

メンバーキラーです 全員アスミのファンです
アイドルで見たことがないなっていう部類のルックス、スタイル、心の清さ

帽子を突き刺してるのにいい子いい子してくれてるアスミ

アスミはすっっっっっっっっっごい優しい
そして褒めをちゃんと言葉にして伝えてくれるんです
「写真撮るの本当に上手」
「服に自分のスタイルがあって素敵」
「いつもありがとう」「天才」
これアスミが良くブンに言ってくれる褒め集です

えへえへそうかなぁあ!?!?でへへ
って調子に乗ってしまう


あと見た目ドライに見えがちだけど何気ボケるし
メンバーの小さなボケも見逃さないし
お笑いが好きっていうのが意外性あってブンが推してるアスミのポイントです

ムラタ、ミダレがよく喋る分
ブンアスミ2人でいる時は結構のほほんとしてる

ライブ中は目力の鬼なので
皆さん一度殺されてみてください、目で

始発加入当初から伸ばし続けてるスーパー黒髪ロング
ヘアアレンジも素敵です 夏場のライブでは結構結んだりしてくれるので必見です

アスミの尊敬してるところは気づくと服作ってるところ、姿勢が綺麗なところ、勉強熱心なところ、マグロが好きなところ、ブンが落ち込んでると絶対褒めてくれるところ



そしてモナ・ミダレ


プリティ♡みんなのリアコ♡
お月様とからあげがだーいすき♡可愛い?♡
っていうキャラクターのはずだったのに
最近夏の暑さのせいもありキレキャラが増してます

安心してください涼しくなってきたら可愛い女の子に戻るはずなんです 今だけは爪剥ぎサイコパスですが顔は可愛いので許してやってください

配信カメラアピール's

長年友達をやってるので話をしなくても何を思ってるかがお互いにわかります
「あ、今はそっとしておくべきだな」「そろそろ遊びに誘ったら乗り気でついてくるな」のレベル

何でこいつら友達なんだろうね?っていうくらい
趣味嗜好違うんだけど、違うからこそ「こいつおもしろ〜」と感じて今に至るんだと思う 友達ってそういうもんだよね〜

考えが違うからこそよく討論するしそれが楽しい
ミダレはアイドルについて1番詳しいと思う

たまにブンとチェキ撮って「ミダレちゃんのことアイドルに誘ってくれてありがとう」という感謝だけ伝えに来てくれる方がいておもろい
それくらい逸材です彼女は 誘っといて良かった


ミダレの尊敬してるところは地頭がいいところ、毎ライブアクセサリーとか化粧変えてるところ、笑顔がマジ可愛いところ、持ち物ほぼピンクなところ、ブンが落ち込んでると「ドンマイ!」の一言で片付けるシンプルな強さがあるところ

ブン落ち込み過ぎじゃない?????????


安井さん

音楽部門代表 ブンの上司 みんなのお父さん
リアル生活でもお父さんをしている

忙しすぎて寝てないのをいつもメンバーに心配されている
休んで欲しいと思い始発の仕事を休ませても他で働くため意味がない 休んで!?!

とてもフレンドリーでいい人です
優しすぎて損するタイプだと思う 実際してるし

面白いエピソードめちゃくちゃあるんだけど
ちょっとnoteで出すの勿体ないから運営ラジオとかやりたいね

安井さんの尊敬してるところは二徹まではいけるところ、ラーメン連れてってくれるところ、どんだけボロボロでも「今年全部上手くいってるわ!」って言えるところ



終電逃し野郎

始発待ちファンの総称
みんな優しい いつも逆に楽しませて貰っている
恩返ししたいなって常に思ってる

心が大人な人が多い気がする

始発待ちの現場は楽しいことなら何しても大丈夫
楽しいことならね!

だからあなたも終電逃し野郎に加わらないか!?
ってわけ 一緒に楽しもう〜〜



ブン・ブン


おれ

運営(P) 兼 サポートメンバーをしている
今まで何個かお仕事したけど
1番難しいです そんで1番楽しいと思ってる!!
始発待ちアンダーグラウンドで
人生のピーク迎えたいなー


最近アレルギー検査を受けた
ダニ、ホコリ、スギ、ヒノキ、ネコがダメらしい

ネコちゃん好きだけど触るといつもぶつぶつになるなって思ってた🐱今後も触りますが

実は幼少期、卵アレルギーだったんだよね
今1番好きな食べ物が味玉なのはその反動です
もしまだ完治してなかったらどーしよ!?って思ってたので無事治ってるとわかって嬉しかった〜

小学校〜中学2年生くらいまで?キッズダンスに週1で通ってたので 踊るのが基本的に好きです あ歌うのも好きです!高校の時カラオケ屋でアルバイトしてたくらいには好きです

性格とかPRポイントは自分だと逆に分からないな〜〜
この前ムラタに『典型的なB型だよね』って言われたので
B型の本みたいなのを読めば大体そういう人間だってなります(笑)

最近ワンマンに向けてスーパーアイドル化計画中
良かったらXでコメント送ってね〜!


こんな感じかな!!!


いや〜もっと書きたいこと色々あるんだけど
長くなりすぎちゃうからこれでも短めにした方!


メンバーのいつもとは違った一面をこのnoteで
お届けできたのではないでしょうか🤔


暑さ乗り越えよ〜 って言っちゃうけど
たまには暑さに負けても良いのでお家でひんやりゴロゴロ過ごしたりしてよね!
ブンも結構脳みそ沸騰中なのでたまにはアイスでも食べようと思う🍨


次は何書こうかな〜?また読んでくれる?
お楽しみにね😄🫶


じゃあまたー!お疲れ様でした!


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?