見出し画像

19.熱が出ました


お疲れ様です、ブン・ブンです


インフルエンザA型にかかってしまいました……


オギャァ😭😭😭😭😭😭😭😭


せめてライブのない期間にかかってほしかったです

一人暮らしの発熱はつらいよね、正直

普段あまり独り言いわないけど
『しぬ〜〜〜しぬ〜〜〜〜〜』と自然に口から出てました(笑)

薬を飲んで落ち着いてるうちにnoteかいてますのよ

ここ最近、かる〜い体調不良が続いてたので
ウイルス様に狙われていたようですね
人の弱みにつけ込むだなんて…最低よっ!!(


体が弱いというわけではないですが、
大きめの風邪を年1くらいでひいてます
いつも年明けが多いんですが今年は早かったな、

20数年この体で生きてるので、ある程度は理解してきました
やっぱ筋肉付けないとかな〜 筋トレ趣味の人どう?風邪引きにくくなった?

あ、ブン・ブンは『頑張る』ということをよく目標に掲げてますが『無理をする』とは別物ということを知って欲しいです

無理して体を酷使しても、自分にも周りにも悪影響だと思っているので。

みんなも無理をするのは禁物ですよ
自分を大切にできる人が好きだよ😉


でもやっぱ熱を出すとメンタルがやられるね
多方面への迷惑とか、その間出来たことを考えちゃうとね、、、
だからこそちゃんと休みます!そんで早めに回復できるようにするのが1番


幼少期、インフルエンザになったとき
料理をしない祖父がわざわざカップ麺ではなく鍋焼きうどんを作ってくれたのを思い出しまして
買ってきました😊後で食べます

あと熱を出す度に思い出すのが、ハイキュー!!の
41巻365話『終わりと始まり・2』です

今日も読んで泣きました
ハイキュー!!を知らない人でもこの話は読んで欲しいなと思います 是非

なんかブンの熱出した時ルーティン紹介みたいになってしまった(笑)

勿論まだ元気とは言い難いですが生きてます!

メンバー3人でやるライブ 何気に初だと思うので沢山呟いてください ブンに教えてください
それが奮い立つ糧になるから😙よろしく!

それじゃあ今日もお疲れ様でした
ブンと同じ目に会わないように気をつけて!(笑)

ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?