見出し画像


お疲れ様です!ブン・ブンです
ようやく少し春の訪れを感じ、大変嬉しゅうございます、、、🌸


今日みんなと話をしていて、もうすぐサポート加入で1年が経つんだなと気づきました はやァ

1年のタイミングではちゃんと感謝のnote書こかな、、

この1年で、というかここ最近
具体的に言えばワンマンライブ以降特に
『始発待ちアンダーグラウンドはいいぞ』と言ってくれる方が増えたように感じています 嬉しい

1年と言ってもまだまだ伸びしろ祭りで
この前なんて『SAYONARA TOKYO BLUE』初参加でしたからね!(笑)自らサラッと流してるけど!!(笑)

『ここまでやってるのにブンがいない方がおかしい
一日で覚えれるなら入ってくれ』 とメンバーが言ってくれたんです ほんとに優しいよね

だから前日に練習して入ることになりました

なんかそういうチャレンジ精神
忘れないようにしないとな〜〜〜と感じたよ


ま最近実は色々悩むことがあったんたけど
踊って歌って少しでもライブを通して伝えたいこと伝わればいいなと自己解決した

気持ち直接伝えるの下手くそだからサ
【】ないと表せないもんで(

運営業務も頑張るぞい
みんなの見えないところではあるけどちょこちょこ動いてるので安心してね!


未だにライブ前は緊張するけど、
帰って次の日に筋肉痛じゃないと後悔するんだ
だから1本1本全力で自分を追い込むよ
注目の的じゃなくていいんだ、パフォーマンスの一部として華やかに見えるように

グループに目が離せなくなる理由に気づいた時、その理由に自分が少しでも含まれているように

そんな存在になる為、今日も明日も
襟足をブンまわしていくのです

やっぱオレンジって可愛いわぁ好きだな

風邪とメンタルの低下と花粉に気をつけて!
春ですからね

じゃ!今日もお疲れ様でした

ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?