見出し画像

21.良い人?

お疲れ様です!ブン・ブンです

ご機嫌いかが?

最近noteを途中まで書いて
なんか違うな〜って思って下書きに入れてを繰り返してたら21. が3つくらいあった

そしたら間が空いてました〜ん

このnoteにたどり着くような方はきっと始発待ちアンダーグラウンドのことをかなり知ってる人、それもかなり好きな人じゃないと読まないと思ってるので
自然体かつ自由にその時思ったことを書いてるのですが

どう?(笑)サポメン初めてから早9ヶ月?かな今で

21ページまで来ましたが

ブン・ブンがどんな奴かわかってきた?

他己分析してみて〜〜

自分自身、境遇がどんどん変わってる人生だから
こんな人間だって表すのが年々難しくなってるよ

出会ってくれたあなたにとって、せめて良い人という印象でありますように🙏(笑)


もうかなり年末だね〜
1年のまとめ!みたいなnoteは次回にしようかな

年末年始の雰囲気って好きなんだよね
スーパーが楽しい なんかわかんないけど楽しい

そんなにカマボコの需要あるかね?ってくらい
置いてあるよね スーパー 楽しい

なんか今日文章能力ないね?

寝る直前に書いてるからだ

けどなんか皆に感謝伝えたい気持ちだから
とりあえず書いてるんだ 逆に失礼だ!!!(?)

いや、言いたいことは沢山あるんだよ
近々良いライブだらけってことも
アー写が変わったことも
サポメンとして 運営としてどうしたいかって話も
今後また人生ガラリと変わりそうってことも
沢山ね

沢山ありすぎて逆にわからん(笑)
まーずっと近くで見ててくれってことだ
行ける? SNSのいいねだけでもいいし
コメントくれたらもっと嬉しいし
会いに来てくれたら 心底幸せだよ
いつもありがと

どんな形であれ応援してくれてる人がいるっていう事実があるから その応援無駄にしない2024年にできるように 残りの2023年もちゃんと過ごします。

てことでちゃんとするために寝ますか
生活リズムがゴミなのも治せるといいですねぇ


みんなも無理せず、
年末バタバタするだろうけど
しんどくなったら深めの呼吸だよ〜〜
寒いから外の空気は鼻にツンときそうだけどね
それで少しは気持ちリセットされるかもね

何言ってんのさ元気いっぱいよ!って人は
ブンに笑顔見せてくださいね〜


じゃね、中身なかったね本日(笑)
昼には起こしてね〜おやすみ

お疲れ様でした!

へたくそなウインクあげる

ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?