見出し画像


お疲れ様です!ブン・ブン(1)です!


お陰様でサポートメンバーになり
1年が経った模様です!ありがとうございます!



なんだか沢山お祝いしてもらって
いや、そんな言ってくれるの?
なんで???と困惑してしまいました

人のことお祝いするのは大好きだけど
自分が祝われ対象になった途端焦りますね


言葉に詰まるというか
ありがとうの一言で済ませられない
愛と感謝がそこにはあるんです

つべこべ言わず、まずは
本当にありがとうございます 🙇‍♀️


この一年、大変なことはあっても
辛いなって感じることがほぼ無かったなあ

皆が本当に温かかったり
メンバーに何か提案すると 嫌がる前に乗っかってくれたり
あれやこれやとイベントを考えたり
沢山踊ったり 沢山泣いたり 沢山笑ったり

自分の人生でこんなにも素晴らしい日々が過ごせるようになるなんて思ってなかったなあ

始発待ちアンダーグラウンドと、そして
皆様と出会えたおかげです🫶



【大塚でライブがあった24日に、サプライズでお祝いしてくれましたエピソードトーク】

ちょっくらコーヒーでも飲もうかなと思って早く到着したら、コンビニでムラタ・ヒナギクと遭遇し、何故か蒙古を買ってたので

「???なにムラタ辛いもの食べれるようになったの????」と聞いたら「ううん、いや、うん、ううん」とめちゃくちゃはぐらかされました

そしたらアスミともバッタリ合流して
あら今日みんな集合早いわねぇ 偉いねぇ

とか思ってた矢先
「ブンちゃんセトリ印刷するよね?💦先行ってるね💦💦」
と置いていかれて
(あっ、、待ってくれないノカ、、、)としょんぼりしてたら


やったああ〜〜〜!!!(涙)


全く察せてない自分に引きました(
ムラタが蒙古食べるわけないだろう

普段のアスミがブンを置いてくわけないだろう

(モナはブンの事を見かけて逃げて先回りしたらしい)

モナと安井さんからは昨日改めてプレゼント貰いました

いやなんでやねん やりすぎです
あとブンが喜ぶものわかりすぎてます


そんで24日のライブ時にお客様からもサプライズされてしまいました

ひぃ

私何かしましたっけ
そんな得積んでないです人生

ビジュアルがちぐはぐでおもろいです


前回の「光れ」歌唱時、色々考えすぎて泣きすぎて歌えなかったのですが、
よぉし今回はいけそうだ★と思ってたのに

また引くほど泣きました

しばらく泣かないんだからね!!!(フラグ)


自分の見えないところで、あれこれ考えて準備してくれてたのかと思うと本当に愛で溢れていて
とにかく続けてきて良かったと感じた



わたくし、自分の感情の正解を出すのにかなり時間がかかってしまうのですが
今回はシンプルに【嬉しい】という気持ちです
改めて、1年間ありがとうございました


今後も全力で踊りますので
目に焼き付けて頂ければ。


2年目はぎゅうぎゅうのフロアとか、ステージが低いところでも戦えるようになりたいな

やっぱ小さいというのと、ダンスは歌と違って目で観ないと届かないものだからさ
姿が観えにくいな〜って状態でも圧巻を伝えられるように試行錯誤していきます🤝


今後も何卒!
今日はサポートメンバーっていう部分だけを切り取ったブン・ブンでお送りしてみました


また書くね いつも本当に助かってるよ
大好きだよ ILoveYou 我爱你 사랑해

それじゃお疲れ様でした!


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?