見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです
暑い日が続いてるけど体調大丈夫ですか??

ちょっとでも体に異変感じたらよーーく寝て
水分とご飯をしっかり補給してくれ!!!

熱中症になる原因で大きいのが寝不足らしいから
寝る時も扇風機まわしたりしてね🥱約束


近況報告〜

つい先日、土日月とライブしてきたよ!!
3連休お天気快晴、暑さだけでかなり体力持ってかれた(笑)ライブハウスの中涼しくてありがたい😭

そして暑さにやられてしまったタイヤ、、、(笑)
旅にハプニングって付き物だよね
なんでなんだろ?🤔

安井さんがノンストップ運転してくれたおかげで
新潟遠征ライブ 無事間に合ったよ!感謝

みんな沢山心配してくれてありがとう🙇‍♀️
ブンも心配性だから何度も到着予定時間をチラチラ見てました🫣(笑)


あと最近あった出来事でいうと
ミダレと一緒にリリスリバース様の3thライブ ラスト対バンを観に行きました

始発待ちと仲良くしてくださってた大事なグループ様です!繊細なダンスと力強い歌声、表現力で目が離せなくなるパフォーマンスが大好きでした
そして今後も大好きです!!!
(ジュブナイルお気に入り曲のプレイリストに入れてます)

この日にミダレと2人でツイキャスしたから
良かったらアーカイブみてね!まだあるかな??
チューしてるよ(してない)🩷🧡


色んなアイドル様のライブを観させて頂く度に、
「始発待ちはどうしていこう?」っていう悩みも増えるんだけど、自分たちは自分たちなりのやり方を突き詰めていって、同じ感性を持ち合わせたファンの人達と共に上を目指すしかないな!という結論に至るので
結果、「もっと頑張るしかない」っていつも感じてるよ💪



あとさー1個!悩みがあるんだけど!
「光れ」歌う時いつも泣いてしまうこと(笑)(笑)


気づいてる?気づいてないで欲しいけど、、、

……

光れ
いまこのステージで
すべて燃やし尽くせたら
忘れたいあの日々さえも意味があったと思える
わたしいまは夢の中
あの頃にはもう戻らない
いつか見たあの場所まで
わたしよ光れ

……


これ1サビの歌詞です

もうさ、、、
歌いながら色んな感情が爆発しちゃうんだよねえ
もっとカッコよく堂々と歌えるようになりたい(笑)


サポメンとして歌割りが少なめな分、自分のパートが来ると緊張して手震えてしまうのよ

こんな重要な歌詞割り振ったの誰よ!!

運営の自分だ!!!!!!!!
っていつもなってます(笑)


嬉しいことに、ダンス褒めていただける機会が多いけどお歌も表現力ももっと磨かないとね!

毎回ライブしながらそう思うよ
だから成長過程是非見守ってて欲しい🤭


最近あった出来事はこんな感じかな!
もう一個重要な出来事があったんだけど、それは
主催の後に話そうかな!なぜなら主催のライブに関わるお話なので、、、、🤫

『UNDER STATION vol.17』
今回は7/24(月)新宿MARZにて開催!

最高の出演者様たちと共に週初めを盛り上げていきます!

目当て入場特典の楽曲チェキが「夜の終わりに」
なのでセトリに入る予定なんだけど

くぅ、、、、緊張する、、、、、、、、、、
言葉をしっかり伝えられるように頑張るから見てて!

3人の新曲も楽しみにしてて欲しいし、
お知らせも!ある!!!
始発待ちの夏はアツいぞ〜っていうのはホントだから
是非皆も一緒に盛り上げてね✨


月末は深夜イベントもあるし!
運営としても色々準備することが沢山だから
頑張って働くよ💪💪暑さに負けない!!

働く為には休息も大事だから、
ちゃんと寝て、ちゃんと働きます(笑)
みんなもそうしてね🙌


中本の妖怪との約束だよ☆


じゃあまた!
お疲れ様でした!!


P.S.
短冊見つけたから皆の健康お祈りしといたよ🎋


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?