見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです
雨ニモマケズできてますか?
ブンは毎日戦ってます 引き分けという感じです☔️


今日はねこの前の西永福JAMでライブがあった日の
話をさせて欲しいんだけど

6/12(月)のTribu presents 『JAM-Anniversary-』

これです


まず皆に知って欲しいことは
コロナ禍真っ最中、始発待ちアンダーグラウンドは
Tribu 山本さん(主催者様)と西永福JAMさんに
めっっっっっっちゃお世話になったということ!

勿論現在進行形でもお世話になってるんだけど
本当に支えられてたなと改めて実感しております

イベントのガイドラインを作ってくださったり
配信を導入してくださったおかげで
お客様も演者様も楽しくコロナ禍を乗り越えて来れたんじゃないかなって思ってます🙇‍♀️

だから西永福JAMさんの5周年&Tribuさんの声出し解禁という記念すべきイベントに出演できたこと、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!
そしておめでとうございます🎊


いつか始発待ちアンダーグラウンドのお客さんで西永福駅パンクさせられるくらいになって恩返ししたいね🤭


アスミがフラストレーション歌唱中に
『JAMサイコオォオオオオオオオオオ!!!!!』
って叫んでて超痺れた(笑)(笑)(笑)
かっこいいから良かったら配信アーカイブで確認してみて!!


あと!個人的な話で
この日凄い上手に踊れたの(笑)

というのも、この前ファンの方にオススメして貰った
とあるスポーツ漫画読んでて
『ストレッチが大事』って書いてあって

念入りにストレッチしたの。そしたら身体の動きが良かった!!気がした!!(笑)

SNS上での反応もいつもより多くて
自分でもよく出来たかもって時に評価されると
すごく嬉しいね!
動画撮影解禁されてから早速アップしてくれてたり
なんだか心が温かいです ありがとう🥲


今後もストレッチをしっかりやって
毎回最高のパフォーマンスを更新できるように
頑張ります💪


でもまだまだ実力不足だからさ
練習で120%やって本番で100%に持ってけるようにしないとなって思ってるよ

ムラタは歌唱力の高さ歌のブレなさが凄まじいし
アスミは気迫だけで鳥肌を立たせることができるし
ミダレは他の人じゃ出せない『The アイドル』な部分を持ってるし


ブンも自分にしか出せない魅力を突き詰めていきたいな☺️



今回少し短めだけど とにかく『ストレッチが大事』
という話をしたかったんだよね(笑)

フロアでずっと立ちっぱの皆も足腰に負担がかかってると思うので!ストレッチするんだぞー!!


あ!あとようやくTwitterで自己紹介ツイートをしてみたよ

周りの人に『コイツおもろいんだよ〜』って紹介して
ブン・ブン広まれ強化月間のお手伝いを何卒🙏(笑)

さー次は土日両方ライブ!頑張るぞ!
みんなと会えるの楽しみにしてるね
梅雨真っ最中で体調も崩しやすいだろうから
温かい湯船に浸かって暖かい布団でちゃんと寝るんだよーー!

平日あと2日共に乗り越えようね!
また書くから読んでね〜🙌

お疲れ様でした!

\梅雨に勝つぞー!/


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?