見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです

夏終わりかけているね、、、🥲

今年できた夏らしいことは

北海道花火オフ会
友達と豪雨の中BBQ
お家ナイトプール

の3本で終わりそうです(笑)

風邪も流行ってるからみんな無理せずですよーん

今日短いただの雑談ですがよかったら見てね🙆‍♀️


先日Xでポストした写真

高電圧反抗少女で
「月へ豚が飛んでいく〜♪」という歌詞に合わせて飛んでいく豚を見るブンっていうのをあげたんだけど

不意に そういや始発待ちの曲って動物出てくること結構あるかも って思ったので調べてみました()


まず曲名にもあるよね!
犬とメシア🐕
終末の猫🐈‍⬛
ロックンロールとタイガーリリィ🐯

歌詞にも含まれてることがありまして

高電圧反抗少女
「それが当たり前 宇宙時代 月へ豚🐖が飛んでいく」

外にいた青
「パンダ🐼の目には眩しいくらい沢山の流れ星に見とれて」

NO!NO!NO!
「抱きしめるだけじゃ猿🐒でもできるわ BABY」

アンダーグラウンドで待ち合わせ
「鳥🕊️は海を飛べない 魚🐠は空を泳げない」
「犬🐕はバカのフリ 猫🐈‍⬛は知ったかぶり」

とかとか。もし他に見つけたら教えて〜
メンバーそれぞれキャラクターはあれど、どこか自然体な感じとかに野生を感じるから動物が出てくる歌詞 個人的に好きです(笑)

始発待ちにピッタリだな〜って思うのよ

というお話でした!
始発待ちの曲で好きな歌詞ある?あったら教えて!

ブンはね〜まあ全部好きなんだけども
TAKE A TRIPの
「貴方は私の今生きるすべてよ」って歌詞好きだな

重たいよねー 重たい!
こんなこと言われたらゾクゾクするなって
思いながらいつも歌ってます(笑)


歌詞をサブスクにも登録してほしい〜っていう声がいくつかあったので、直近でまとめて登録できるようにしようと思ってますのでお待ちいただければ😙🙏


別件だけど、ワンマンまでのチャレンジ動画を
公式Xで上げてるじゃない?

月〜金でブンが編集してるんだけどさ、
もうワンマンまで○○日切ってるの!?!?!?

って毎日思う(笑)(笑)
みんな見てくれてるかな?
このブログにたどり着くような皆様は
きっと全部見てくれてるはず🤫

メンバーによって内容に個性がありすぎて
編集へのこだわりが出てきちゃうんだよね、、、

毎日、(あそこにもっとこんなテロップ入れたかった〜!!!)って嘆いてる(笑)

気づけばもう50日を切っているのでね
ワンマンに向けて更に力が入った内容にしていければなと思ってますよー


まあ今週も自分のネタ無くて悩んでるんだけど🤔(笑)


アイドル化計画っていいながら週4で短パンはいてるし、、、、

たまーーーーーにちゃんとアイドルするから見ててねL👀k



さ、最近夜更かししすぎてる気がするから
ちゃんと寝てちゃんと仕事します😭🙏(笑)

今はお風呂でこれ書いてます(笑)


のぼせちゃうから出るわー!!!


じゃ、あと平日2日一緒に頑張ろうね💪
お疲れ様でした!!!


ブン・ブン🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?