見出し画像

20.冬嫌い

お疲れ様です!ブン・ブンです

いや、冬嫌いは言いすぎました
ちょい苦手くらいのレベルです

この前メンバーと帰りながら話しました
ブン『私とアスミは冬が嫌いでもねぇ、ムラタとモナみたいに冬キモキモキモ!なんて言わないの!大人なの!!』

と言ったらムラタに『夏キモキモキモって言ってるのはミダレだけだ』と怒られました
そのあと目の前で冬嬉しいねスキップをかまされて更にブンの冬苦手ランクが1上がりました


苦手な理由その① 寒い
寒いです。

苦手な理由その② 肩がこる
厚着しすぎて肩こりが酷くなります。

苦手な理由その③ 昼が短い
日光を浴びさせて頂戴

苦手な理由その④ 切ない
時候に合わせて聴きたくなる曲が変わるので、自ずと切ないバラードばかりになり切ない気持ちになります 冬にも湘南乃風さんみたいな冬キタァ!!曲があればもう少し好きになれるかもしれんス


何の話???


そうそう『スターライトシンドローム』の
MVが解禁されましたよ!いえーい!🕺💫

ブン・ブンさん初MV出演だね!よかったね
はい、嬉しいですありがとうございます

みんな脇と脚ばっか見てないで
顔みな顔顔顔!、メンバーの可愛い顔みてくれい

その次にみよう 脇と脚は(

ブンは衣装で脇いつも出てるし
脚はとくに魅力ないのでダンスだけ見て(笑)


普段、ダンス踊る上で身体を大きく見せたいので足を広めにとるのですが ヒール👠ではこれが仇となり格好つけるのが難しかった!
Perfume様すげーって改めて感じた()


こうして最高な曲、天才的な振り付け
現体制のテーマをMVという形で残せてプロデューサーとしても、とても嬉しいです

何回も見てね〜お気に入りのシーンとか教えてよ

地下アイドルでは珍しいレベルでMVをバンバン載せている始発待ちアンダーグラウンドさん
どれもこれも素敵なので是非


なんか最近色々1人で勝手に悩んでるんだけど

始発待ちアンダーグラウンドをずっと守っていきたいなと感じているよ
私が とかではなくて みんなとね!

楽しいことも増やしたいし
パフォーマンスにも磨きをかけれるよう頑張る!

この熟考期間を経て1つ強くなる自分に早く会えますように。見守ってて😊


あ、そうそう
今年は残念ながら紅白呼ばれなかったので
メンバーと共有しているカレンダーの予定からはこっそり消しておいた。(笑)

いつかとは言わず 色んな人に見つかって
近い将来に実現したいな

その時はみんなで泣いて喜ぼうね!?!?プロミス

冬は苦手でもイベント事は好きなので
楽しい楽しいクリスマスとお正月が待ち遠しいです おもちパラダイス

誘惑が多いので太らないように気をつけます(笑)
皆も忘年会シーズン食べ過ぎ、いや飲みすぎには気をつけて!!


じゃあ今日はこのへんで

お疲れ様でした!湯船に浸かりなよ〜


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?