見出し画像

お疲れ様です!
始発待ちアンダーグラウンドの運営 兼
サポートメンバーになったブン・ブンです


なんか3/26(日)の新体制お披露目からずっと
気が張ってのですが、
ようやく落ち着いてきました〜〜

ので、ずっと言ってる「頑張る」について語ります


noteの「1.お疲れ様です」では結構ふざけた内容書いたんですけど、

実はめーーちゃくちゃアタフタしてライブ当日を
迎えたので、内心てんやわんやでした。(笑)

改めてライブ来てくれた人、配信見てくれた人
本当にありがとうございました🙇‍♂️
まだ配信アーカイブあるから何度も見直してほしい!

実際、サポート加入賛否両論あるだろうなー
ア゙ア゙超叩かれたらどうしようかーと悩みに悩んだんですけど
全然そんなことなくて。 というより


みんな、、、、優しすぎないか、、、、、、、?

ライブの次の日、お休みをとったので
1日中SNSの反応を見てました。
沢山呟かれてて嬉しかったなあ

誰が望んだサポート加入なんだヨ!!!
始発待ちアンダーグラウンド壊すなヨ!!!

とか言われてもおかしくないと思ってた、、、
そういえばそんなこという人、いなかった。(笑)
お客さんがいい人って運営が1番わかってるのにね!

むしろお褒めの言葉を頂いたりしてー🥲
本当にありがとうございます。

ライブ後結構すぐにメンバーと集まる予定があったんだけど、メンバーも褒めてくれた🥲✌️ヤサシー


自分の中では もっともっと出来ることあったなって
感じました。ライブ後メンバーが悔しそうにしてる日がある気持ちがすごく分かった。

サポートメンバーって、バンドマンとかだと
ガッツリ演奏を支えるじゃない?生演奏で!!

そう、サポートって支えること、支援することの意味であって
サポートメンバーを名乗るのであれば、支えられているようじゃいけないなって思ってます。
自分の中の覚悟の話ね!まだまだ未熟だけど!

運営もライブも出来れば、責任を被れる。
人のせいにしなくて済む。
自分自身に「もっと頑張れよ」って言える。

そう思ってます!!

いつか皆さんに押しつぶされそうなくらい
「頑張れ」って言われたいです!
そしてその応援に負けないくらい頑張りたい。


だから今日も今日とて #頑張れブンブン をしています。

見た目負けじゃないたくましい背中になるぞ☆


お写真もツイートもありがとう!
3人の新曲、『終末の猫』も沢山聴いてくれてありがとう!
加入おめでとうって言ってくれてありがとう!

次はムラタの生誕だよ!
これこそ運営としてもメンバーとしてもサポート出来るようやってくぞー!

フライヤー撮影者はブンでした

今日もお疲れ様でした!
明日も共に頑張っていきましょう💪

ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?