見出し画像

23.音楽と一緒に煮込んでる

お疲れ様です、ブン・ブンです!

オーマイガ 雪 しっかりめに雪が降っております

知らない人の足跡


ネイル変えに行ったりジム行ったりしようと思ってたが全部やめました 夜ご飯は運んできてもらおうと思います。お金払って(


寒くてお布団から動けないので久々にnote書いてますー

大阪2days行ってきました〜

今回は行きも帰りも渋滞ゼロで調子良かった
雪被らなくて良かった!危ない危ない

今回「Spice it Up」と「棘-おどろ-待ちアンダーグラウンド」 どちらもこぐまカリーさんにお世話になった!

感謝を込めて「こぐまカリー公式テーマソング」
制作しました(公式X見てね)

ちょこちょこ曲を作る練習してて
ようやく出来たのがこれ()

昨日帰りの車内でB面ソングもできたので
いつか披露したいです

ちなみに曲名は「安井さん運転お疲れ」です



こぐまカリーの店🥄にもお邪魔した!
欧風カレー めちゃスパイスが身体に染みて
心もお腹もホットになりました カレー大好き

お家で作る人参じゃがいも玉ねぎカレー
インドカレー グリーンカレー キーマカレー
CoCo壱番屋 こぐまカリー 全部好きです

サービスもしてくださって本当に優しかった!
みんなも大阪いる時は是非🫶


❤️‍🔥

UNDER STATION 特別編2マン企画
棘-おどろ-待ちアンダーグラウンド!!

棘-おどろ-さん改めてありがとうございました😭

コラボコーナーではなんと曲交換しました!
棘さんは始発の「フリフリ」を
始発は棘さんの「1212」をやりました〜!!!

わたくし曲交換というもの初めてやったので超緊張しました しかも始発メンバー内でやりたい曲あみだくじしたのですが、「1212」はブンが選んだ曲だったのです実は


どうだった!?めちゃ見応えあったよね!?(笑)


棘さんには曲名から「フリフリ」をやっていただきたいと思っていたので今回実現して嬉じがっだ(感涙)

快く受け入れてくれた田中先輩、かんちゃんは勿論のこと
候補生として入ったばかりで大変な中完璧に覚えてくれたれんちゃん、ゆのんちゃん、おまるちゃんにも大感謝です!!今回で更に仲良しになれた

「1212」の練習してる時楽しかった😄
始発の曲歌う時ですらあんなに歌割りないので
ダンスより歌う方が緊張した、、、、

今回来れなかったよって人!またやれるよう頑張るから予定空けておいて🫰(笑)


その後の「打ち、上げてみる?」も参加してくださった皆様ありがとうございました!

マジでみんな各々飲みたい酒と食べたい物を持ってきてただその場を過ごすっていうやばイベントでしたが楽しかったです☺️


お酒弱いけど飲むの好きだし酒飲みが沢山飲むところを見るのが楽しいです

また一人一人自己紹介させて推しの好きなところを大きい声で言わせたいと思います(

ダイアン
私の記憶が正しければマグロの極太恵方巻き2本食べてたアスミ



こんなに沢山の方に見てもらえて
新たに出会ってくれる方もいて
充実した遠征過ごせるの当たり前じゃないので
今回本当に嬉しかったですー!!またすぐ行くね

次は今週8(木)ムラタおめ誕、10(土)Tribu朝活です

そしてまた次の週は名古屋!大忙し!(笑)
名古屋個人的初遠征なのでまじ楽しみ

名古屋でもなんかイベントやろうかな、、??
ちょっと考えてみる😄🫶


俊敏な大阪城




確実にちょっとずつ始発待ちアンダーグラウンドの輪、広がってるの実感してますありがとう!

ぜーったいに楽しいライブをお届けするので
今後も何卒よろしくお願いします🫶

服着なさい!風邪ひくわよ!

みんなも寒い日続くからちゃんと服きてね
あと温かいもの食べて内側からホットになってね

それじゃー!お疲れ様でした

ブン・ブン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?