見出し画像

1.お疲れ様です

いつもお世話になっております or はじめまして

#始発待ちアンダーグラウンド の運営をやっている
ブン・ブンといいます!

この度、昨日3/26(日)始発待ちアンダーグラウンド主催の
『UNDERSTATION vol.14』より
わたくしブン・ブン
始発待ちアンダーグラウンドのサポートメンバー
として加入しました。

いえーい ぴーすぴーす︎

おめでとうございまーす!



加入経緯を話すと長くなるんだけどみんな聞いてくれる?





とりあえず踊りなさいって安井さん(うちの代表)に言われたので
やることにしました


以上


以上です。ぴーすぴーす



始発待ちのコンセプトに沿うならそうだなーうーん
『運営ミーティングしてたら終電逃しました』
、、、、なんですよー




なに?どゆこと?サポートってなにするの?って
頭にハテナが浮かんでる方々!

説明しよう




歌う、踊る、運営する


以上


以上です。ぴーすぴーす




ふざけてないですからね!これが事実です
とにかく頑張る ほんとそれだけです!

ホントについ最近パッと決まったことだったので、、

ライブ後の特典会レギュレーションなどは
改めて公式から呟ければと思います!申し訳ないです(運営としての謝罪)

じゃ簡単に自己紹介しときまーす

名前 ブン・ブン

年齢 秘密

誕生日 秘密

好き 味玉、睡眠をとること、踊ること、夜、漫画、頑張った後の喫煙

苦手 見た目がグロい食べ物、雨、朝、口内炎

ストレス発散方法 蒙古タンメン中本を食べる

チャームポイント 秘密

始発待ちとの出会い 秘密

特技 秘密

メンバーの好きなところ 秘密



こんな感じー!ほとんど秘密かよ!って?

このnoteで徐々に色んなこと書いていこうと思うのでそれで知っていって貰えたら^^ ぴーすです



そして

サポートとして入ることを受け入れてくれたメンバー3人と、後押ししてくれた大人達には本当に感謝しかないです!!いつもありがとうございます
メンバーってほんとすごい 全員良い奴

やったるぞという気持ちでサポート加入してます、生半可ではないので!昨日のライブ見てくれた人には伝わったかなー
配信もあるので、来れなかった方も是非見て欲しい︎✌️


とにかくライブを見て欲しいという気持ちが1番!
ライブで全部をぶつけようと思ってるからよろしくお願いいたします🙇‍♂️

良かったら始発待ちを昔から応援してるよって方も
初めてみたよって方も 知ってたけど興味なかったよって方も全員ひっくるめて 始発待ちアンダーグラウンドっていうグループに注目しててください〜〜目が離せなくなるようなライブが出来るよう努力します!
色んなコンテンツも考え中です!




長くなっちゃうから今日はこの辺で!

Twitterは本当に適当なので、色々喋ることができたらnoteあげていこうと思ってます!

とにかく頑張るので
応援してくれる時やライブ、ブログの感想等は
#頑張れブンブン で呟いてね
そしたら絶対に見るからね!頑張れって言葉でまた1つ頑張れますので!お願いします。

アー写 ライブの前日にとりあえず撮った
photo by 安井代表(ありがとう)
メンバー 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────
よろしくね〜!の初自撮り





明日からも一緒に頑張ろうね
では!今日もお疲れ様でした!

ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?