見出し画像

9.貴方も太陽


お疲れ様です!
最近肩周りが一段と男らしくなったブン・ブンです


モナ・ミダレ生誕2023
『私が月、貴方が太陽』改めてありがとうございました!


いやーーすごかった

まず雨ね!(笑)線状降水帯?
梅雨入りしたな〜って実感したよ、、、、

前日から関東はかなりの大雨で、ブンは色んな心配が重なり一睡もできなかった、、(笑)

グッズなにか詰め忘れてるものないかな
告知全部できてるかな
ミダレのメンタルは安定してるかな
交通状況荒れてないかな
みんなが住んでるは地域大丈夫かな

とか色々考えたら雨がザーーー!!!って降ってきて
目ギャンギャン👁👁

だからね、夜な夜な唐揚げをあげはじめました(笑)

ジューシー


久しぶりに揚げ物したよ、、、、
タッパーつめて竹串入れて お弁当箱みたいに包んで
プレゼントと同封しました(笑)

美味しかったかどうかはミダレに聞いてみてね!
(美味しかったって言うように吹き込んでおこう)


ロマンチックでエモーショナルな話になっちゃうんだけど

早朝リハで集まった段階では渋谷も大雨だったのね

雨も相まって不安が募ってミダレが「えーん😭」ってしてたんだけど、いざ本番!開演の時間になったら綺麗に晴れてきて!!!

貴方が太陽、、そうか、、、ファンのみんながモナを照らしてくれてるんだ、、、!!!

と1人で感動してました(笑)(笑)

『私が月、貴方が太陽』
ってタイトルの伏線をここで回収🤫


そして帰宅して寝てる間に安井さんがお月様の写真くれました

綺麗なまる!!!

6/4の今日(日付変わって昨日)が満月らしい🌕
しかも今回の満月の名前は「ストロベリームーン」
って言うんだって。


そんなの、、、モナ・ミダレじゃん、、、、、、


皆が来てくれて晴れたおかげで綺麗なミダレお月様がみれました、ありがとうございました!!


ミダレとブンは結構前から友達なんだけど
いや、友達というより腐れ縁って言った方があってるかもしれない🤔

タイプも全く違うからよく喧嘩するし、、、、
まあ3秒で仲直りするんだけどね(笑)

何があっても守るし 絶対にミダレのことを
有名にすると心に決めております!
勿論アスミのこともムラタのことも。

始発待ちは正統派なアイドルではないけど
全員に魅力があるし 曲も素敵だし
始発待ちもいるなら見るか〜じゃなくて

始発待ち〝が〟いるから見に行く!

って方を増やせるように!
運営としてもサポートメンバーとしても
#頑張れブンブン します😄


ライブ見てくれてる人達には伝わってるかな?
全部全力ってこと!


新たなことにも挑んでいこうと思うから
絶対応援してね💪


新たなことといえば
新曲『アンダーグラウンドで待ち合わせ』
サブスク解禁されたよ〜!

3人の歌声がよく立ってて大好きな曲です!
近々ライブでやるから聴き込んでね⬇️


最後まで読んでくれてありがと!!
また書くから読んでね〜👍


モナブン デビューより前のプリクラ🫢


今よりキュートかも(笑)


それじゃ今日もお疲れ様でした!
明日からまた1週間一緒に頑張ろうね


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?