見出し画像

YouTube本格再開しました!

明けましておめでとう御座います!にーにーこと織田大志です。2024年も始まったばかりですが、如何お過ごしでしょうか?私は2024年からyoutubeを本格的に再開しようと思い、日々動画作成に勤しんでいます。

以前自分の専門分野であるデータサイエンス系の動画を少しアップさせて頂いたのですが、めんどくさくなり途中で挫折!

それでも、2023年に色々なコミュニティに参加させて頂き、そこで沢山のインフルエンサーの方々と出会い、私も彼らのようになりたいと思いました!

というわけで、正直しんどいですが、1日平均1本動画をアップすることにしました。始めのうちは再生数を意識せず、なるべく大勢の人の目に触れることを目指すので、動画の数にこだわります!

サムネ無し、字幕無し、編集無し、内容も適当ですが、もし宜しければご覧くださいませ。

それでは2024年もよろしくお願い申し上げます。

↓私のチャンネルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?