見出し画像

バレエ・シンデレラ〈全曲〉音源探し中

娘達の通っているバレエの次の発表会の演目がシンデレラなのです。
セルゲイ・プロコフィエフの作曲のバレエ音楽の作品で、車などの移動中に聞くため音源探し中なのでまとめました。

クリーヴランド管弦楽団
ヴラディーミル・アシュケナージ

クリーヴランド管弦楽団(アメリカ合衆国・オハイオ州クリーヴランド)
ヴラディーミル・アシュケナージ

アンドレ・プレヴィン & ロンドン交響楽団

アンドレ・プレヴィン & ロンドン交響楽団(イギリス・ロンドン)

ケルンWDR交響楽団

ケルンWDR交響楽団
(ドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州ケルン)

ミハイル・プレトニョフ指揮
ロシア・ナショナル管弦楽団

ミハイル・プレトニョフ指揮
ロシア・ナショナル管弦楽団(ロシア・モスクワ)

AmazonMusicで確認してから買えるのでありがたい

先生が使ってる音源に近いものを探したいのです。
我が家はAmazonMusicUnlimitedで聴いて探しています。
速さなど、微妙に違うので、娘達に確認しながら。。。
車では、車のハードディスクに音源を入れて聴きたいのです。
なので、CDが必要で、、、
(最新の車は、どうやって音楽聴くのかな。。。知らない。。。)
車でも電車でも、移動中にもシンデレラを聴いてもらいたいのです。

CD・ミュージックDVDポイント最大10倍 3/31まで

CD・ミュージックDVDポイント最大10倍
エントリーで対象のCD・ミュージックDVD/ブルーレイがポイントアップ。
だそうです。エントリーしました。

Amazonアソシエイトの申請中で、リンク貼りを頑張っています。
うまく貼れなくて、試行錯誤中です。。。(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうござます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、娘達の為に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。