見出し画像

note開設してみた♪

タロってデザれるイタコ
(O-タロットクエスター/主宰)

シバタトモコです♪
まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒プロフィールはコチラ★


アメブロはアメブロで記事を書きますが、
noteはアメブロのように無料記事に加えて、
有料記事などを書いてみたいと思います。
(セミナーやセッションで話す、ブログには書いてない自分軸を見つけるヒントや周りと共存しながら自分の個性で生きるコツなど)

まあ、それも、ワシの事だから(笑)

どんどん変わっていくかもしれませんが、とりま、アメブロはやめる気は無いので、そんな感じで差別化して進行していきたいなーと思っています。

フォローしてくださるとうれしいです♪

あとね、スキを押してくれた方にはランダムでタロット占いが出てくるように設定してます♪

フォローはおみくじつき♡(おみくじじゃないのもあるけど)

noteにもプロフィール記事など順次あげていきます。

シバタトモコのタロットについてもまた書いていきます。


よろしくねん♡




サポートしていただいた分は今後の活動の発展等に役立たせていただきます♡