あき竹城 belongs with MADONNA.

コスコでピザとラテです。ピザもっそデカいね。
もっそ(°▽°)でもこれで¥380🍕味は普通。
店内には試食試飲コーナーがあちこちにあり、コーヒーやフルーツやパンを試せるのですが、ある係のおばさんの名前がMadonnaでした。
コストコはアメリカの会社だから店員さんはアルファベットの名札を胸に付けてます。しかしその女性はモロ日本人で、懐かしのライクアバージン風というより、純和式。そうですね、例えるとあき竹城の風貌でそのギャップにヤベーと引きつつ、目が悪いのでもう一度近づいてよく見るとMadokaと書かれてました。
目が悪いと時々面白いことが起きますね、。


コンボピザとラテ。トータル¥580
まあまあ人多いんだけど写真ではガラガラですね
誰かに似てるけだ思いだせないやつ。


#コストコ

#コスコ

#Madonna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?