LINKとIOST

この2銘柄を狙う。

IOSTは少しだけ持っているが、LINKはゼロ。

LINKに大きくかかわっているのは、国民的アプリになったLINEだ。

LINEはただの通信アプリから大きく化け続けている。

ここからの化け方はすごいことになりそうだと思う。

それに伴ってLINKトークンの価値がさらにさらに上がるはず。

いったん調整下落になっている現状だが、ここが仕込みの大きなチャンスなはず。

ターゲットプライスは0.0008BTC、日本円だと870円くらいかな。

間違っても国内の仮想通貨取引所で買わない方がいい。

とにかくバカ高い!

LINEがやってる取引所BITMAXで1400円なんだけど、海外のバイナンスだと925円。※9月22日午前11時

嘘みたいな価格差に驚かされる。

海外取引所だし、手間と手数料等がかかったとしても海外で手に入れるべきだと思う。

一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。