ロイヤルコインに期待大

そんな私に嬉しい動画

元々NEMがらみでLYLコインに興味を持って購入。4月以降もう少し複数で上場する噂があったけど意外と地味にスタートした。まー何をやるにしてもいきなりトップギアに入るわけではないだろうし、今の展開はスローだけど確実に進んでいる感じはするから期待して今年末当たりの上昇を待ちます。

私がこっそり期待しているコイン、ちょっと宝くじ的なノリもあるけど…。

NANJ、JEX、XSHとかかな。


一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。