見出し画像

連続投稿が途絶える!

大内宿が大好きで、ここを訪れると本当に気持ちが安らぐ。

スマホに時間をおおいに奪われ、情報に埋もれ日々暮らしていると
スマホをなるべく見ないようにするのも、なかなか大変だ。

自分の意思さえしっかり持っていれば良いことなんだけど。

眉間に皺を寄せて、画面ばかり覗いている毎日から
しばし解放された。

画像1


画像2

誰かの役に立つ記事を書かないと、まぁ誰も読んでくれないよ〜と
周りの人に言われたりする。
自分の継続力アップのために始めたnoteなので、文章力は相変わらず
なのですが、でも連続投稿も300日を超えた。

画像3

この真っ直ぐな道を眺め、素晴らしい景色だな〜と
スマホで写真を撮っていたわけだけれどw
写真以外は、スマホは開けない!と決めていた。

でも、急にnote連続投稿のことを思いだし、
ここで途切れてしまうわけにはいかない!と
慌ててnoteを書いた。

やっぱりスマホを開かないわけにはいかなかったw

紅葉には少し早かったけれど、素晴らしい山間の里。
自分が本当に何を求めているのか、何を目指しているのか、
こういう場所に身を置くと、改めて考えさせられる。

素晴らしい言葉が出てこないけれど、
自分の居場所って大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?