強烈な個性

どうも、阿部尚陽です。
一日書かないと書くのがスゲーだるくなんなー😩
今日もネタは何もない…


ありました。やっと給付金の申込書届いたよ。
地元の友達はもう届いたらしーんだけどね。
やっぱさ、WordPressむずいわ、前の記事にも書いたけどさ、あのホームページのことはきっぱり忘れよう❢調べたら返金もできるみたいだし。いやーよかった😭
とりあえずサーバーとドメインも解約だな、もーこんなことは二度としねえ。ちゃんとした知識を身に着けてからだな。そーいや久々にギター触りましたわ。やっぱね、習慣が大事なんかな、でも無理はしないよ。俺今まで内容充実させなきゃってゆう強迫観念みたいなのがあったのかもしれん。
毎度おなじみのシェアハウスの子に「強烈な個性を売りにしなきゃ人気でない」と言われました。
たしかにせやな。
これから真面目に書くのやめる(もとから真面目に書いてないけど)
やっぱゆるいのがあってますわ。
寝る前に書いたほうが進むなコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?