見出し画像

Louis Cole観に行ったの記録


この間12月に入ったな〜と思ったら、年末になっていました。

ここ最近のわたしはついにコロナにかかってしまいまして、ずーーっと唸りながら寝る日々を過ごしていました。
ほんとうにつらかった。39度の熱が出たのなんて何年振りだし、喉がとにかく痛くて痛くて、わたしなんかしたんか?とおもって本当に泣いたりしました。
つらくてつらくて、まじでころしてくれと思いました

みなさんも本当に気をつけてくださいね。


Louis Coleを観に行った話を書こう書こうとおもって書いてなかったんで書きます。語彙力がないためあんまり中身はない、ですが、備忘録です。

かわいいパネル


日本に来てくれてありがとう。


彼のこと知ってから、日本に来たら観に行きたいと思ってたんですが、念願叶いました。

海外のアーティストって実はあんまり観に行ったことなくて、今年夏にSigur Rósを観に行ったのが初めてで、Louis Coleは2番目に観る海外アーティストだった(と思う)んですが、本当によかった。

こう…語彙力がないんですが…全部音源だった。

各所で呟いてたんですけど、数年振りにあんなに踊ってあんなにぶち上がったライブ観ました。

この日うっかり木のソールの靴履いてて、硬くて重いので足が痛くてしんどかったんですけど、ライブ中はすっかりそれも忘れて跳ねたりしてました。とってもたのしかった…!

セトリもらってた方がいたので撮らして頂いた


乗っけからF it upがきたので上がらないわけがなかった。
実はこの最初の曲がこの曲だよ!っていうの、うっかりライブ前にネタバレ踏んでしまって悲しんでいたんですが、逆に心の準備ができたので知れてよかったかも…と思いました。


ご本人、お茶目で可愛かった。
コーラス隊のお姉さんが3人いるんですが、その3人もかわいかった。

ビッグバンドだったので管楽器隊の方々がいて、みんな日本の方だったんですけどすごいかっこよかったな…
そうなんか、めちゃくちゃ豪華なセッションライブみたみたいな気持ちになりました。みていてとっても楽しかった

noteには自分が録った動画を貼れないんですね…
動画貼りたかったな


とにかく最高でした。夢心地で、数日引き摺りました。

また日本に来てほしいなあ〜また来たら絶対に行きたい

最高だったよ〜


相変わらず文章もまとまらず、ぜんぜん中身ない感じになってますが、とにかくよかった。
とにかくよかった、という話を置いて、終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?