恋愛をしている人が1番偉い世界なんてどうかしている

恋愛付き合う彼氏彼女
文章で使うのが昔から苦手だ、自分の話なら尚更だ。社会に出るまでいまでゆうアロマンティックって人だったんだと思うんだがどこに行っても恋愛至上主義で変わらないと生きれないとゆう環境だったためにお得意の歪めて誤魔化すみたいなやつと見放され症候群みたいなやつを恋愛と同等としてしまい健康的に考えるのが難しくなってしまっていまでも何だか分からいままだ。(尊いはわかるのにな)
今も自分には何が必要なのか日々たずねる。

LGBTQを調べていくと男女二元論に違和感がある世の中男女だけで分かれすぎている
かまってちゃんは14年ほど前から男女二元性への疑問を歌っていて素直で確信を突いてくる、よっ!先見の明!
私はおれでありワシでありsheでありtheyであるどの私もスカートもズボンも選び化粧をしたりしなかったりする

職場の人間に恋愛がどうだのと言われても困るのだ私には結婚や子供がゴールとしていないから世界線が違うのだただ病んでるから結婚出来ないのだろうとゆう視線も腹立つのだ

男女が恋愛して彼氏彼女でとゆう話をする私。それは私ではない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?