見出し画像

スターバックス雑感

今日は、ノーマル衣装のサイレンさんです。

平日の昼食後の時間帯に利用することはあまりないのですが、もう少し空いているかと思いきやそうでもなかったです。

あと数時間もたつと学生さんでもっと賑やかになるのかなとも思いますが。

今日は、BGMが聴き取れません。
流していないのかな?

そんな日もあるのですね。
今まであまり気づきませんでしたが。

そういえば今日はモバイルオーダーの受け取り時に、何も確認されませんでした。

このあたりはバリスタさんの裁量に任されているのでしょうか。

呼ばれて近寄って行ったら、特に確認もされずニッコリ提供いただきました。

いつもは自分で画面を用意してから受け取りに行くのですが、今日は予想外に呼ばれるのが早かったので、それができませんでした。

ということは、実は不要なのかな?

と思いつつ、やっぱり言われてから準備するのも気まずいので、先に準備しておこうと思いました。

ここのスターバックスはいつもの図書館の近くなので、帰りに予約本を受け取って帰るつもりです。

今日はこんな感じです。

いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?