SEVENのジョングクの愛の解釈が一致すぎてヤハァァーーーーーーーー


SEVENのジョングクの愛の解釈が一致すぎてヤハァァーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwと叫びながら大爆笑してしまった。あの頃オタクと朝まで語り合ったジョングクの重くて真っ直ぐでキショい愛が答え合わせのようにそっくりそのまま出ていてめちゃくちゃ良かった。ありがとうジョングク、知っていたけどお前の愛の解釈が完全に一致していて本当に嬉しい。いや勿論ミュージックビデオはフィクションなので「ファンの皆さんはジョングクが愛を歌う曲のmvならこういうのが観たいですよね」として作ってくれたものでありそこにまんまとハマっているだけというのは理解しているんだけどそれが本当に十二分満足なのである。世界はジョングクの愛の解釈を理解している、作り手と受け手の解釈一致、それが楽しくて嬉しくてたまらなく気分が良い。本当に本当にありがとうあとジョングクお前改めてはちゃめちゃに歌がうめーな!!!!!!!!!!!!!!!




もう何がいいってサビがマンデーチューズデーウェンズデーサースデーフライデーサタデーサンデーなのがいい。マンデーチューズデーウェンズデーサースデーフライデーサタデーサンデーを軽やかに一定のリズムで歌い上げてくれてどうもありがとう。週に7日君を愛しますだとよ、あまりにも大したことを言っていないサビが本当にいい。洋楽のラブソングなんてキャッチーなメロディーと歌い手の声が良ければ言語情報なんてどうでもいいので大したこと言ってなければ言ってないほど良い。マンデーチューズデーウェンズデーサースデーフライデーサタデーサンデー、飛んで飛んで回って1週間、夢の日々を楽しんで生きてこう、私に子供ができたらSEVENで1週間の英語を覚えさせるね。たかし、ジョングクがコインランドリーでヒモ男みたいな格好して洗濯物を畳む彼女を手伝いもせず呑気に歌を歌っていたのは何曜日だっけ?そう、ウェンズデーだね。その後ジョングクが倒れて運ばれるのがサースデーだよ。お母さんが若い頃は皆がジョングクに夢中だったんだ。皆って?本当に""皆""だよ…



このmvを知ってしまった今となってはジョングクがラブソングを歌うmvの相手はハンソヒ以外の選択肢なんて無かったんじゃないかと思う。ジョングクの愛は相手の話なんてちっとも聞かないままとにかく真っ直ぐにぶつかり続けなくてはならない。ジョングクが女を愛する時、その女はめちゃくちゃに美しくてめちゃくちゃにめんどくさくてジョングクを何度でも突き放せるような女でなくてはならない。そしてジョングクはそんな女に地震が来ようが洪水に流されようが車に轢き殺されようが呑気にひまわり(ひまわりを選んだの誰ですか?ありがとうね)なんか手に持って機嫌良く歌いながら愛を伝え続けなくてはならない、ジョングクの愛はいつだってあまりにもデカくて真っ直ぐでフィクションのようだから。あいつの愛は好きな女のために電車の上を走るし地面と平行に飛ばされそうになるしドラゴンと戦って全身傷だらけになりながら笑顔で帰ってくるし世界一高い山に登って星を手に取って渡してくるような愛だから。ベイビーこの世で一番綺麗な星をあげるよ君のためならたとえ火の中水の中みたいなこと歌ってそうだから。いいかジョングク、女は星なんかいらないんだよ。そんなでかいもん貰ってもどこに置くんだよ。維持費も出してくれんのかよ。いいから黙って洗濯物一緒に畳めよ。ジョングク、お前はいつも私の話を聞いちゃいないね。私がなんで怒ってるか理解したことが一度でもあった?棺に黙って入ってるお前は綺麗で良かったね。久しぶりにお前の顔がとても美しいことを思い出したところだってのに1分も待たずにお前は生き返ってまた機嫌良く歌い出して本当にキショいよ。頼むから普通に死んでてくれ。頼むから普通に洗濯物一緒に畳んでくれ。





ジョングクは一度死んだところで愛のために機嫌良く呑気に歌いながら生き返るに決まっている。mv撮影のビハインドで「死も僕の愛を止められない」と言っていたけどそんな臭いセリフもジョングクが言うとうんそうだねという感じである。うんそうだね、皆知ってる。死くらいではジョングクの愛は止められない。スーパースタージョングク、お前の愛は誰もが呆れ返って笑うしかないくらい重くて真っ直ぐでキショくなくてはいけないねというオタクのエゴをこれ以上ない完成形で見せてくれて本当に清々しい思いです。SEVENの楽曲、ミュージックビデオの制作に関わって下さった皆様本当にありがとうございました。ジョングク洗濯物畳んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?