見出し画像

アイコンバッヂが嫌い。

通知がついている状態が嫌いで。
自分に何か用事があるのにほっとかれてる人がいる現状が耐えられなくて返信している。
うるさい黙れっていう気持ち。

私は業務以外の連絡はしない方で意味のない雑談が苦になるタイプだ。
なんか用かって思う。

でもたまに「みて!」とか「すごいでしょ!」って自身の日常を連絡してきてくれる人がいる。私がその内容に興味あればよかったんだけど、なぜ送ってくるのかもわからないくらい私に何の関係も無いことだし全く興味がないから苦痛だ。
できるだけ素っ気なく返しているけど相手が傷つかないように適当に返してしまっているから悪いのかもしれない。毎日意味のない連絡が来る。

本当に何の為に時間を割いて私に関係ない日常を共有してくるのか本当に理解できない。お母さんにでも送ってなさいな。
それも毎回突飛な内容で説明もなしに意味不明な画像が送られてくるから毎回「これ何?」から始まって理解するのに手間がかかる。

自慢ならインスタのストーリーでやってくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?