見出し画像

あの"定番カラー"がパワーアップして帰ってきた!


こんばんは!
4 Silent Birds STAFFの晴知花です🌤


皆さま…大変お待たせいたしました!!
長らく売り切れになっていた、あの"定番カラー"のカメラストラップが、
この度再販が決定いたしました👏🏻


MANUS

・MANUS|CAMERA STRAP|BURNT UMBER

・MANUS|CAMERA STRAP|ONYX




NOCTUA

・NOCTUA|CAMERA STRAP|BURNT UMBER

・NOCTUA|CAMERA STRAP|ONYX



ONYX

クラシカルでスタイリッシュなブラックモデルの「ONYX」
以前よりよりしなやかになったベジタブルタンニン”イタリアン”レザーが肌馴染みよく使い心地の良いものになっております。

BURNT UMBER

どんなカメラにも合わせやすいブラウンカラーがさらに深みを増して帰ってきた「BURNT UMBER」
使い込むほどに風合いが変わっていく経年変化が楽しみな1本です。




そして、これまで販売していたURALのタイプのストラップは
さらにシンプルかつ、スタイリッシュに進化を遂げ、
【OTUS】として生まれ変わりました!
こちらも BURNT UMBER / ONYX の2色展開です。


OTUS

・OTUS|CAMERA STRAP|BURNT UMBER

・OTUS|CAMERA STRAP|ONYX


従来のURALよりさらに細身でシャープなデザインで、
コンパクトなモデルのカメラに特にぴったりなカメラストラップです。
個人的にはスナップを撮る方にはとってもおすすめ📸

STRIXの新しい「定番シリーズ」としてぜひ愛用していただけたら嬉しいです!



こんな感じで、4 Silent Birdsが展開する定番カラーストラップは進化を遂げて本日2月16日 (金) から再販開始いたしました!


ずっと待ってくださっていたお声も届いておりましたので、
ぜひこれからの写真ライフに取り入れ、楽しんでいただければ幸いです🕊


それではまた更新いたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?