見出し画像

正式版がリリースされました

皆さま、ご無沙汰しております。
遂に本日、4CASTが正式リリースされました。
しかし、その内容は予想通り残念な結果となりました…。

まず、トピックの回答が少ない選択肢や○✖️となり簡単に答えられる流れとなりました。そして、回答できる数も所持しているポイントで異なるようです。ちなみに私は本日25問答えることが出来ました。

しかし、どのトピックもつまらないですよね…。
ユーザーが審査なしにトピック作成できるみたいで、訳わからないのも増えていました。得意なスポーツ系だけやっていこうかな?

そして、1番重要なインセンティブも変更になっています。

ランキングの集計が1日毎になったので金額も控えめになりました。
1位5000円、10位でも500円と少なめです。上位20%10円、上位30%に関しては1円。これならなくても良いくらいですね…。

そして、旧バージョンで回答済みだったトピックに関しては…

この補填には呆れました。全部答えたのに時間の無駄となりました。

今回の正式リリースの内容を見て、早くも辞めると言う人が出て来ました。
私はしばらく様子を見てみようとは思いますが、モチベーションが低下したのは間違いないですね(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?