見出し画像

〜ミライノオトから重要なお知らせ〜

こちらのnoteで4CAST情報を発信し始めて早いもので1週間が経ちました。しばらくは誰もマガジンを買ってくれないだろうなぁと思っていましたが、なんと初日からご購入いただき、そして、今日までに12名の方にご登録いただきました。感謝!
プレビューも1記事200〜300くらいの方が見に来ていただいているようです。(無料記事はあまりないので恐縮ですが...)


さて、ここで今後の大事なお知らせがあります!

購入者が20名に達したタイミングで…

マガジン料金を値上げします!!


あっ、すでにご購入いただいている方は関係ありません!
こちらのマガジンは月定額ではありませんので、追加購入の必要はありませんし、差額も発生しませんのでご安心ください。
また、マガジン内にはノートを無制限に追加することができますので、1度ご購入いただいた方はシステムなどが変更にならない限りはずっと見ていただくことができます。

〜金額変更の理由とは〜

最近では仕事より4CASTに時間を費やすことが増えてきていますw
他の4CASTユーザーの方でも、SNSやLINE@などを利用した無料・有料サービスを展開している方も増えてきました。
しかし、4CASTのポイント配布の仕組みを考えると無料や安価で登録者をどんどん増やすようなやり方をすると、そのグループに入った方は人数が増えれば増えるほど獲得ポイントは減っていきます。結果、グループ内で潰し合う結果となってしまいます。これでは本末転倒!
もし、このマガジンを100名登録したとして、ここだけの大穴情報を伝えてもそれはもはや大穴ではなくなってしまうのです!
私はご購入いただいた方には毎日1LINKポイント獲得してもらいたいと思っていますし、私自身も毎日500円もらいたいですw

そこで、登録者の人数が増えるにつれて、マガジンの価格をあげていき新規の方の敷居を高くすることで現在の購読者の方へのサービス維持を行いたいと思います。もちろん、お金の価値観は人それぞれですので、1万円になっても購入する人が現れるかも知れませんが...。

というわけで、現在の価格でのご提供は残り8名で締め切ります!
もし、ご購入検討されている方はこの機会にお願いします。

長文を最後までご覧いただき、ありがとうございました。
お礼に確定トピックを紹介しておきますね!
今更ですが、UPし忘れていたであろう確定トピック3連発!!

ここから先は

150字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?